忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タガタメニ

2008年07月04日

図書館戦争も終わっちゃった・・・

えっえっそんな簡単に辞任?やはり2人はそういう関係だったのね?突然教官治ったー!と
ラスト2話で超展開だったため若干ついていきづらかった。けども!
郁の涙声の告白でぐっときたのでおーるおっけーであります。
インタビューのシーンもクサかったけど彼女らしくて良かった。
井上さんものっそい伝わってくる演技してたよ!うわぁぁん><。

そして手塚の鈍さもなんだか可愛くてツボでした。

ラジオもあってることだし、これから先また何らかのメディア展開があるといいなっ!



原作については友人から借りて今内乱を読んでいるところ。
私はじっくり読み返しながら進めるタイプなので、一冊終わるまでが長いのです。

ほんとは別冊までさくっと読んでしまいたい・・・!
忘れかけていた熱さとかもどかしさとか甘酸っぱさとか味わいたい・・・!

くっそーテスト期間に入る前に何とかしないと。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: