忍者ブログ

[PR]

2017年11月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクヨウep2

2008年10月16日

E D 作 っ た や つ 出 て こ い

ばっ・・ばっ・・・よくやっtばかかぁぁ!!!
何を考えているんだ見事大興奮だっぜ裸祭りヒャッハァ!
恥ずかしすぎてマァイフェーアリー♪のとこでリアルに噎せた。
こどものじかんのEDが頭をよぎったひと結構いるって信じてる。


原作読んだとき、舌云々のとこは個人的にかなりどきどきしたわけですよ。
まだ実際何もしてないのにエロい!言葉の力ってすごいわエドガー!と。
だから今回それはもう楽しみにしていたのに
 眠っている姿にシャラララララー。.:**・゜☆。.:*.。.:*
 「何か?」と目を開きキラーン☆'.・*.
・・・orz
しかも睫毛濃いよ・・・
熱湯飲んだら舌とか色々爛れちゃうよ・・・


そんなわけで、動きまくるレイヴンに着実に心移ってます。
瞳の話をしてるとき レイ×リディでいんじゃねと思いました。
ごめんなさい全国の伯妖ファン 大多数の皆様ごめんなさい。
 

エドガー

頑張ったけど全員分作るのは無理でした。

こっちは自分用笑

PR
Comment
No title
ちょwwおまっwww

レイリディなんてお母さん認め、

かけたじゃねぇかwwww


やるなスタッフゥー
No title
きゃっお母さん理解あるぅーww

恋愛まではいかなくていいんだ
ちょっと感情出るようになったレイヴンをリディアが弟のように可愛がりだして本人もためらいつつ満更じゃなくてそれを見たキラリン男が妬いたりしたらもうそれだけd

スタッフの思い切りに乾杯
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: