忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクヨウep7・8

2008年11月29日

7話は動き(口パク)と声が多々ズレてましたね
内容としては8話のが好きでした


自分ひとりの力じゃ彼女を連れて帰れないからって
あの場面で父親のことを持ち出してくるなんて最低ですね!
なんて汚いやり方なんだ
しかもへりくつばっかじゃねぇか
正々堂々ストレート勝負なケルピーをちょっとは見習いなさいばかだけど!笑

諦めさせるには新しい男をあてがって云々~のところでもう許せなくなりました
エドガーお前ってやつは・・・!
いっぺん女性関係で地獄を見ればいいと思うよ^^


アニメでは特に、忠実姉弟は似てますね
レイヴンが女の子っぽいのも関係あるかも
女装のシーンでは意識的にか目ェ鋭くなってたと思うんだけど
あれもっとギャグとして取り上げて欲しかったなぁ・・・
年頃の男の子があんな辱めを受けてたのにスルーですよ
みんな絡んでやってよ密かに身体はって頑張ってるよ彼!ww

うなじにどっきどきでまたスクショ→貼り付け→壁紙に設定です
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: