忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカテスep.13

2010年04月04日
ほんっと面白かった!!
今回efみたいな演出が強めだったよね?
お姉ちゃんが喋ってるシーンの後ろの文字が気になりつつも読めなかったわ
あとEDは女子と組み合わせてあったから3回も見てしまった
全13話なのにEDは多分20回以上みてるはずw好きだったなー

まとめると、意外な当たりのアニメでした
スタッフの遊び心が細部まで詰まってたと思う
といってもパロはエヴァとかジョーとか有名どころしか分かんなかったけど><
最初は違和感あった文字やデフォルメの使い方もすぐ慣れたし
男性にも腐女子にもどんどんサービス増えてったし
(秀吉はどっちへのサービスだったのかは不明、二度おいしい)
もっと有名になっていいと思うんだけどなぁ
「面白いのに何故かあまり話題にならない」というコメントばかり見かけちゃってまぁ

続編制作決定したらしいので、それを楽しみに生きていこうと思います!
ムッツリーニの描写増量と活躍、もしかして?な愛子とのやりとりに期待

あとたっつんの良さを再確認したアニメでもあった
しっかり聞いたの図書館戦争以来だったけど、あぁうまいなーと
雄二のキャラが素敵すぎたってのもあるかw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: