忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビゥ ソノイチ

2008年10月05日
■はくしゃくとようせい
 ストーリーのすっ飛ばしっぷりにはもう何も言わない。覚悟してた
 しかしエドガーが何かする度にキラキラーン☆を効果音つきで入れるのは自重してほしい
 あれ?ここ甘い台詞にどきっとするとこじゃね?と気付いたときには噴き出してしまっている
 EDは・・うん・・・ね、グリィンリバーさん実際あんまり歌うまくないもんね
 さやたんと毎週ちょwwwwwwwおまwwwwww多用のツッコミ会をするために見続ける

■よざくらかるてっと
 結構好き!変にギャグに逃げてないし、思ってたより良かった
 スカートの短さと股の太さ(個人的基準がある)以外はばっちりです
 まんま古泉じゃんwwと思いつつも「お嬢様」に高鳴る己の胸が憎い

■ひゃっこ
 これは先に漫画を読んでたんだけど、声が・・・っ><
 何より歩巳がAYA STLEなのが納得いかない。もっと気弱そうに!
 あと頭がでかいのか下半身が小さいのか、バランスおかしくね?

■てんたいせんしさんれっど
 面白いwwこれはイイ、何とも言えず笑えちゃう
 ルネッサーンスの髭のひとは演技がうまいねっ
 あ、あと全体的に色が目に優しくて嬉しいです

■かんなぎ
 OP詐欺だッ!! しかしナイスだ監督、さすがに動きが違うぜ!笑
 主人公がでれでれして手を出すような萌えアニメなら切ってたけど、ピュアってのがとてもいいですね
 おにゃのこがつるぺたなのも高ポイントですおっぱい嫌いなので
 絵が綺麗で、何となくひぐらしみたいやなーと思った

どうでもいいけどしゅごきゃら!!は10年前に連載されてたら絶対にハマってたと思う
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: