忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビゥ ソノサン

2008年10月13日
■くろづか
 朴さんに惚れるアニメ。笑
 スピード感あるし色合いが綺麗だしみんな演技が凄いよー
 特に森で九郎が迫るシーンの生々しさにかなりどきどきしました

■くろしつじ
 乙女たちの期待に十分応えてたと思います
 絵は隅々まで抜かりなく整いまくってたしDAISUKEもDAISUKEだったし笑
 シエル朝は顔洗わないの?とか言わない、言わないよ

■かおす;へっど
 意味が分からないw
 主人公うぜぇww

■がれい-ぜろ-
 女の子は可愛いのに男性がなぁ・・・
 ノーヘルであんなぐるぐる回ったら鞭打ちどころじゃねぇよ、と気になった
 そして初回でみんな死んだ/(^o^)\ナンテコッタイ

■じゅんじょうろまんちか2
 そう、美咲はものすごくイイ子なんですよ
 一生懸命な彼が幸せに平穏にウサギさんと過ごせるようになってほしいと
 今回のを見て何だかしんみり思ってしまいましたw
 し か し フォントは変わってませんでした・・・・・!!
 もうほんとあの演出だけはどうにかしてくれ噴くから

チェックしたのは以上15作品ですねぇ
どれを継続かは大体絞ったがことごとく見るの忘れそう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: