忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビゥ ソノニ

2008年10月09日
■けめこでらっくす!
 途中で挫折した・・・これは上級者向けアニメですね
 何というかもうおっぱいがあなた、おっぱいがorz

■びはだいちぞく
 今後の展開が気になるので視聴継続決定w
 僕イケメン が普通にイケメンすぎて不満ー

■しかばねひめ
 これまで演技の上手い下手で切ったことは多分ないんだけども、これはちょっと耐えられなかった・・・
 だって中心2人が棒って><
 絵のシンプルさとかイイのにもったいないよぅ

■もうりょうのはこ
 原作を読めということか!読めということかぁぁ!
 読む。
 最初からサンホラのBaroqueが脳内に流れてたけど拒否られての血じゃなかった、よかった

■とらどら!
 いぃぃなぁこの主人公(三白眼)!好き!欲しい!
 しかしくぎゅもツンデレもあんまり得意じゃないから、いつまで見続けられるかは分かんない><
 早々にデレろ><*

幅広く楽しめる大人になりたいです
PR
Comment
No title
うぶめに比べればもうりょうは読みやすいお(`・ω・´)

はくしゃくとようせい見た!
そっちもリアルタイムで見れるのー?
No title
ほんと?よっしゃー頑張る
個人的には1ページが2段に分かれてるか否かが何より重要w

見られる・・らしい?
けどテレビ点けないから結局ネットで見るよっ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: