忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンチカ

2008年07月03日
アニメロマンチカ終わっちゃった。

3話目まで見て漫画を一気読みしたんだが、だぁいぶはしょられてましたね。
個人的に宮城の過去はもっと丁寧にやってほしかった・・・
おじさんの表面には出さない葛藤が好きだったのに。

まぁ1クールに全部詰め込むってのがそもそも無理な話。
・モノローグのフォント変更
・あごに注意
という注文つけて2期に期待したい。笑

まぁ深夜とはいえ地上波であれ流すのはどうかとも思うけどね!



うさぎさんみたいな叔父がほしい
宮城みたいなパパがほしい
野分みたいな彼がほしい

でも一番好きなのはエゴ編に出てくる不動産屋のひと。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: