忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマ2ep2

2008年10月25日

もう兄はいいから早く野分を・・・!笑
 

今回ついにフォントが!
気になってしゃーなかったフォントが変わりました!!!
1期からしつこく嘆き続けた甲斐があったw
あの丸文字はどうしても私の笑いを誘っていたから・・・


恋の障害役として色々言いながらも、さりげなく気を回してくれた井坂さん。
みんな一度くらいは朝■奈さんと、って考えると思うんですけど、
あれ?思うよね?笑
公式3カップル以外で(サイト及び創作が)多いのって誰×誰なんでしょうか。
まぁ出てくるひとたち無理やりくっつける必要もないっちゃないんですけど
井×兄ってのもなかなか・・・と思う今日この頃。


絵日記機能を用いた違和感の分析

最後のほうでウサギさんが喋るとこ以外は全然顎動いてませんでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: