忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマ2ep4

2008年11月02日
エゴイスト組キタ-----(*゚∀゚*)-----!!!

野分・・なんて良い妻なんだ、夜勤で疲れてるだろうに
朝から旦那20回も起こしてご飯作ってそれ食べずに行っても怒らない!
おはようのちゅーくらい気が済むまでさせてあげるべきだよヒロさん!!
私が欲しいくらいだっ


テレビのでかさとベランダの広さにびっくりした。金持ってんなぁ
あと野分の妄想が思いのほか気持ち悪かったことにもびっくりした笑
ウサギさんから逃げる際の全力疾走のスピード感にもびっくりした笑

しかしこんだけナチュラルにホモが出てくる世界だと
花束とカードを一生懸命選ぶ少年→彼女にプレゼントかな
という普通の推測にすら違和感を覚えますね
彼女・・・?あぁ、そうよね うん合ってる合ってる、って


ロマ組は上から噛みつくみたいに
エゴ組は後ろから不自然な体勢で
いつもちゅーしてるイメージがあります

でもヒロさんってば案外王道が好みなんですね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: