忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマ2ep5

2008年11月29日
美咲・・・素足にローファーはどうかと思うぞ・・・

拘束!?愛情だろう!と本気で返したのには笑った
イイよーうさぎさんのそういうとこ好きよっ


そういえば忘れてた、角さんのことを
彼って何気にずっと出てるし、結構重要なポジションだと思うんだが
このまま引き下がるなんてことはない・・よね?
アニメではもう出ないだろうけど、原作ではちゃんと回収してほしいなぁ

意味ありげで容赦なさそうなとこが好きなので
(大変貴重なうさぎさん受けが見られるので)
またどう絡んでくるのかが楽しみで仕方ないです
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: