忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009ナツep1・2

2009年07月13日
とりあえず2つ見始めますた
■うみねこのなく頃に
おそらくものっそいはしょってんだろうなぁという印象
あっ片翼は限られてるのねとかあっこのへん確執があるのねとか
しゃのんとのラブストーリー突然すぎるだろとか 何となーくで進んでいます
いいのどうせ分かんないから推理する気ないもんww

まりあのウザさが初期の羽入を彷彿とさせますが我慢です
ちょっと遅れてr・・・いえいずれ愛しくなるのだと信じています
個人的に語尾に「ぜ」というアニメ語は本当にやめていただきたい
しゃのんがええなぁと思っていた矢先に死んで涙目
そして若者たちは覚えられたけど、親たちはまだ名前が覚えられません><

■懺・さよなら絶望先生
3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ということで、べっ別に飽きてなんかないんだからね!
見たことあるよなネタばっかだなとか思ってないんだからね!
いやマンネリ防ぐために演出・身内ネタ・時事ネタがんばってるなぁと思います
相変わらず文字が速すぎて読めませんが止めるのも面倒になってきました
もうやりつくした感が否めないんだけど、まだ隠し持ってそうなので期待大です
EDも素敵です

2話の交の可愛さにショタ・・いいよな・・・と改めて思わせられました
あと望が「お薬」と、「お」をつけていたのにキュンとして、戻ってそこだけもう一度聞いてしまいました
神谷さんごめんなさい
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: