忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009ナツep3・4

2009年08月10日

「毎週見る」という普通のことができない子です
待ってる一週間の間が耐えられない
興味が薄れてしまって見るのを忘れる

■うみねこ
早くも 脱 落
訳が分かりません・・・何故みんな平然としてるの・・・
ひぐらし的なシステムだったら全部終わってから一気に見たほうがいいな
まとめやら解説やらのサイトもたくさんできてるだろうし
参照しながらでないと私の頭では理解しきれないと思う

とりあえず現在かのんの評価は落ちまくってるからがんばって下さい
李たんも言ってたが、確かにまりあがいないと普通のアニメになっちゃってつまんないなw


■懺
「乙女の心変わり・・・」って言った時の晴美がなかなか可愛かった
そして霧ちゃんとは気が合いそうですショタに緑の半ズボンはぅあ!
私立小学校男子の制服みたいのは嫌だけどあの丈ならGoodです
深緑がいいと思うよ、サスペンダーとかしてもいいと思うよ
てかもっと霧×交でいちゃいちゃしてほしいな
いや別に本気愛じゃなくて(それでもでもいいけど)
お姉さんに翻弄されて照れる交、まんざらでもない って図が見たいの

読み返したら前回の感想にもショタいいなって書いてる自分に絶望した!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: