忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010アキ ep2

2010年10月17日
■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
今回一番驚いたのは2人が姉妹だったということ。気の置けない友人だと思ってた
どうして海外のハイスクール描写ってこんなにテンプレ的にも関わらずおもしろいのかしらね!
土足と序列とチア、ロッカーにまずそなランチにリュックサック むしろだからこそおもしろいのか!
映画ならブリーフみたいな子は一転ヒーローになれるのに。最後のオナnまでしっかりよかったよb

■薄桜鬼 碧血録
前回のは一話にカウントしないようなので2話分まとめて。
OPの千鶴ちゃんの瞳にいるのは誰かなと…(どうせ)土方さんだろうけど一応言ってみる
指をかけて顎を持ち上げる構図は大変美しいよね、個人的に手の甲に口づけの次くらいに好き
これは他のひとのルートだと相手が違ったりするのかしら、なら見たいなぁ

しっかし洋装の破壊力半端ない!一番カッコ良さの振り幅が大きかったのは平助
一くんはボタンかけ間違いのやり取りに興奮しすぎて口から何か出そうになったけど和装のが好き
左之さんはどちらにせよ眩しすぎて、できればボタンは一番上まで留めたままでお願いしたかった
畳にブーツに椅子でキメてた土方さんは洋装…のがカッコいいとおもうよ

カリスマすぎる&能天気すぎる近藤さんにウボァとなりかけたところで、初めて千鶴GJ!とおもった
お前できもしねぇこと軽々しく言ってんじゃねぇよとおもってたけど、傍にいるメリットはあったね

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
荒川付近のエキセントリックな少年たち最強説。
悠きゃんも画伯も声ひどいwwどこから出してんのずっとそれで通す気なのww
そして夢見がち漫画家が関智ってほんと豪華ね!
久しぶりに聞いたけどやはりカラッと聞きやすいそしてなんか可愛い
実写は表情がひきつってて怖すぎて…あの中で平然と暮らせてるリクも結構キてるわよ

■ヨスガノソラ
こっちでも姉妹キター 血が繋がってないの?複雑な家庭の事情が?
普段しっかり目を配ってるほうが「もう、おねえちゃんっ…!」なんてよく分かってらっしゃる
あっちこっち女を惑わす天然タラシはもういらないわ、百合にしろ、路線を変えろ!
しかし本編(笑)がおもしろすぎるwwハルってば可愛い顔してあんなソーセージ…いやん///

■おとめ妖怪ざくろ
よしのかずら×すすきほたるがぁぁ!ああああハァハァする!
何故こんなにツボったか分析できてないけどやばい、距離の縮まり方に終わるまでにキュン死にそう
奥手と真面目の純愛だとなかなか進まなくてでも些細なことが幸せで 見てて心が洗われるようだ…
そいえばはなきりのとこコンビがどうなるのか気になるわ、2対1だからずっとあんなかんじなのかしらね
早く今回のED音源欲しいな、ああいう曲調大好きー

■それでも町は廻っている 
バルカン?アキラ?聖矢?(は荒川のほう)小ネタが分かんないのが悔しい…!
というかこのアニメ、いちいち細かく動きすぎて目が疲れる などと贅沢を言ってみるw
OPもEDも飛ばせないよねシャフトはっ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: