忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010アキ ep3

2010年10月22日
■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
姉妹を強調してきた!血ィ繋がってて正反対ってなんかいいなー
ストッキングはそういうのに興味ないタイプかと思ったらヤることはヤってるのねん
あ、ガーターベルトはガチホモなの?今後そゆ描写に期待するわよ、暑苦しそうだけど
しかし後編wwシモいダジャレを片っ端から詰め込んでまーぁよくできてるわww
オチまで含めて神回だとおもう、ほんとに表情崩して笑ってしまったwww

■薄桜鬼 碧血録
コメントから察するにゲーム経験済みの方々から結構嫌われてるようだった薫くん
かわいそうすぎて私は泣きそうになったんだけれど、アニメでは色々カットされちゃってるのかしら
だっていくら幼少期に離れ離れになったとはいえ、千鶴すこーんと忘れすぎじゃない?
ヤンデレ気味ではあったけどまだ正体明かして接触して数分、実害もなかったでしょう?
手を払いのけるのではなく薫を説得してこっちに来てもらおうとか考えないのかな…
まぁ記憶にない兄と 今身を寄せて守っていただいて仲間意識持ってる新撰組となら後者をとるか
もっとちくちくできたが表現を自重した。千鶴…クッ
もう少し彼女の心の動きに共感できれば見やすいんだが、つらい…
今後左之さんが出てこないとなると最後まで見通すことができるのか正直心配でならんわ
さやたそのために見続けるけどね!大丈夫、大丈夫よ!w

不知火と左之さんのコンビはいいな。学パロとか見たい
あと新八の隣でお酒飲むシーン以降左之さんの表情がやたら色っぽかった。ふつくしい

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
ひゃあああ恥ずかしい!!!!!
抱きしめたシーンで盛大にニヤニヤしちゃってもう…少女漫画か…っ///
リクがちょっとかっこよく見えた、金星人でも何でもいいよ2人眩しすぎるよ!
お幸せにと言うにはまだあと少し…リクの成長とニノの心構えと。先が楽しみだなぁ

■ヨスガノソラ
一気に妹の影が薄くなったなーとおもってたら突然道の真ん中で舌入れやがってびっくりだわ!
普段のキャラ的にそこは触れるだけでしょ!?エロゲ主人公ってこういうとこがきもちわるいw
あのOPでこのまま妹ほったらかしだったら詐欺だし、各キャラそれぞれやるのかしら
関係ないけど、閉鎖的な/限定的な空間だと都合よくお話が進むから田舎とか部活とか生徒会とか
そういう設定が多いのかな

■おとめ妖怪ざくろ
あげまきの頼りなさもはなきりのいばりんぼさんも何故かイライラしないー
女性キャラとの相性がいいから気にならないのかな?2人ともちゃんと軍人やれてるのか心配だ
あとすすきほたるの「ものづくり」発言に噴いたww
頬赤らめてみんなできゃっきゃしてんの可愛いなぁ

■それでも町は廻っている
歩鳥ちゃん名推理!あほやあほやとおもってたら、そっちの方向に頭の回転がいいのねw
先生を意識し始めたのは先週からだっけか
私なかなか好きよ、もっと2人の距離が近づいてばったばたするといいなぁ
紺先輩は女子からも男子からも人気高そう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 2010アキ ep4 | HOME | ギュー »