忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ナツ ep.3

2010年07月29日
■オオカミさんと七人の仲間たち
2と3間違ってた!
どう見ても「謎の美少女」が一番かわいいとおもうんだ…いや女装だからじゃない、女装だからじゃないよほんとだよ、冷静なジャッジの結果あの子がいちばry
太郎様がタラシのくせにかっこよくて憎めなくて困る
よかったね乙姫ちゃん…昼は淑女夜は娼婦とか、ひとりひとりの設定がおもしろい!…
ナレーションが初回より少なめになってて聞きやすかった

■黒執事II
セバスのノリツッコミに困惑ww次回予告も下ネタで攻めてくるしもうほんとなんなのw
見た目と中身のギャップがたまらない…というかこんなに面白いアニメだったんだ…
赤い変態が相変わらずで安心した。心からあほいとしい。
そんなにわたしのことが好きなんですか?でしたらお相手を、とにっこりグレルを縛り上げ菌が移ると手袋二重にした上で散々いたぶるセバス(終始笑顔)。しかし悦b  喜びまくるドMグレルに苛立ったセバスは― という同人誌が読みたい笑

■世紀末オカルト学院
お団子誉められて大興奮w懐かしいネタ出してくるなぁ、CD持ってるよ私ww
シリアスとギャグとお色気がうまいこと合わさったアニメやとおもいます、邪魔し合ってなくて
今回はグイグイくる美風ちゃんというキャラ(計算しつくしてるよねあれは?)も出たし!
しかし乗ってたスーパーカーは何ていう種類なんだろう、じっくり見たいー

■ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんのあのロングな頭にツッコんじゃだめ、ちぃおぼえた。
でないと気配以前に、登場した時点で妖怪に分類されるはずw
ゆらちゃんがねずみ風の妖怪退治したとき若は特にリアクションしなかったんだけど、いいの?
雪女とかと同じ「妖怪」でしょう?人型か否かが大事なの?
あれ悪いやつだったからいいけど、ん、どういうこと??ってなった
子安ボイスというだけでカッコ良く…ネズミのくせに「子猫ちゃん」とはよく言ったものだわ笑

■殿といっしょ
燃えとギャグだけじゃありません、萌えもしっかり用意してます…!

■ 会長はメイド様!ep.16
いいんだ…ファッションといい配色といい文字の演出といい、この絶妙なダサさがアニメメイド様のポイントなんだから…!(言い聞かせ)
しかし水着+エプロンは、女性陣が一切恥じらわずに着てることにびっくり
ぱっと見裸エプロンだもんすっげえろいよ。まだ水着だけのが健康的じゃないのw
やめさせたい気持ちは分かるが腰に、背中や鎖骨の辺りでなく敢えて 腰 に キスマークを残す碓氷の洗練された変態っぷりといったら…あんなん2人が付き合ってたとしてもうわぁ…ってなるわ…ww
そ し て E D へ
ウケを狙ってきているとしか思えないが前回のほうが映像も曲もインパクトあったなぁ
すんげぇ高い位置から幼なじみが町を見下ろしてたりシャボン玉作って微笑む美咲がお母さんに見えたり
子ども碓氷を出しすぎじゃないか、もっと他に出すべきものはあるんじゃないか、そんな綿密に彼の過去を描くのか、とおもいつつラストの美咲の照れ顔があまりに可愛いので許す
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: