忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ナツ ep.4

2010年07月29日
黒執事ⅡとBASARA2はリアルタイム実況してるから別にいいかな!

■オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさん…恥ずかしい本はamazonでk
全員のメイド服が見られるとは思わず大変おいしかったですごちそうさまです!
魔女っ子の素はあんなきらきらかわいいのね…まぁ頭取は言わずもがなw仕草まで完璧でした
おつうさんの過去があんなに重いにも関わらずさらっと過ぎてあ、ぇ、いいの?ってなった
ナレーションのかぶせがどうしても不快だよ…!

■世紀末オカルト学院
キーワード:巨大うんこ。天狗と闘うシーンはムシキングかモンハンか…
しかし彼はファイブじゃなかったのね!そうと知ったらかっこ悪さと情けなさが一気に加速ぅ
今回でかなり好感度下がったわよ、何なのこのクズはwww
それに比べてJKスマイル組のかっこよさといったら…!
実はあまり触れられていないがかなりの活躍を見せているスマイルが気になって仕方ない
かっこいい+でっかいスパナとのバランス+つなぎ もっとしゃべらせろ、性格が知りたい!

■ぬらりひょんの孫
某所での登録タグが、ディーンならしかたない/安心のフィッシュ竹中/なんじゃこりゃぁ!/ほえ~/ふぅ~~~/ぬらりひょんの孫/テラ子安 だったのでわくわくしながら見た笑
突然良太猫とやらが出てきてさくさく進んで、私何だか展開についていけてない…
途中の墨絵っぽい演出?といい、覚醒前後といい、テンポがおかしい気がするし
猫の攻撃弱すぎてさすがにあれはないわwwと笑っちゃったし
あ、でもこれ以上リクオがうじうじすんだったら耐えられないかも…とおもっていたら
ナイスタイミングで覚醒してかなりカッコ良く技を決めて敵を倒していたので安心したー
どんどん指揮とって立派な3代目に近づいていってくれないと…私が見続ける気力を失う…笑

暴力描写のインパクトが結構強めに感じる。この絵だから油断してんのかしら

■殿といっしょ
今週は面白くn…と思いきやEDで裏切られただと!?フゥー↑はずるいwww

■ 会長はメイド様!ep.17
えっ寝起きの碓氷確かにちょう良かったけど美咲のその反応過剰じゃね?
テレビの前の女子たちとおんなじ顔したよね!?かーわーいーいーww
ベッタベタな展開によって晒した乙女な姿@海の家で一気に動くんだっけ…
コミックス読んだはずが、葵ちゃんフラグなのかってそればかり気になって全然覚えてないや
個人的にはほのかちゃんとくっついてほしいんだけどなんてだっせーん

気持ちとしては碓氷に頼り切ってるのがねぇ、無自覚ながらも恋心なのがねぇ、もどかしく且つ萌えるところ
思うところあったイケメソが一気に生き返り「オレがほしいの?」とか言っちゃってハイハイ!
浜辺で座り込んだ彼女の腕を掴みキス寸前で花火ってハイハイ!
「ふざけてないから」のふ、の抜き具合がイケメンボイスのポイントだとおもった
心からの爽やかな笑顔に噴いちゃって口の端からよだれが出た残念すぎる私です
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: