忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.1

2010年04月08日
まだ見てねぇのに!という方が気分を害さぬよう最初だけ下げてみます
このうちいくつ追うかは分かんないけど、色々お試し月間だなー
■荒川アンダーザブリッジ
残念な御曹司キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
やっぱりこういう全力のギャグアニメは見ていて気持ちいいですね!
正直うわぁまた神yとも思いましたがシャフトだし器用だししょうがない、彼はツッコミ役ほんとハマるわー
ニノのテンション低めなゆるい雰囲気もイメージ通りだし、
村長は言わずもがなええ声すぎてうっかり緑であることを忘れそうだし、
1回の放送でしれっと数話進むし、かなり見やすいーこれから楽しみー

しかし放送始まるまでに既刊揃える気だったのに間に合わず…
途中で巻数とんでるので(駅の本屋に置いてなかった)正直バレエのひととかお侍さんがよく分かってません
アニメのスピードに危機感を覚えた、早く買って把握しとかないと!

■WORKING!!
何の情報もなしに、絵が可愛いかんじだったので視聴
主人公の小ささと長くておっきいポニーテールのバランスにきゅん…!かわいい…!
開始1分でうわぁまたこの組み合わsと思いましたが人気だからしょうがない、やっぱ小野Dは低めがいいわー
これはきっとあざといと言っていいところですよねさすがに私にも分かりますよ!

小鳥遊君が単なるロリコンなら切ってたけど、ちっさいもの好きという設定だしきもくないので大丈夫
常識人なようでそうじゃない彼の笑顔がまたいいですね
みんな見た目も中身も、現実には居ないけど異世界すぎない程良さ なので引っかかることなく見てられます
意外と合いそうっ

■HEROMAN
OPはあえてスルーで。アニメの感想書くスペースがなくなるから笑
元がアメコミということで、展開やキャラは典型的で笑えるほどに分かりやすいです
しかしリナ兄はやりすぎだしもう憎んでるレベルだしそこまでやる理由は弱いだろうと思った
あそこで引き下がったのを見ると、友人(カッコイイ)の足に関係したひとなんだろうか…
EDみたいにみんなでわいわいできるようになる、和解の回?があるなら見たいなぁ

目的だったショタさんジョーイはネーミングセンスのなさも含めてかわいいです
全体的な色合いも眩しすぎず日本向けにできてるかんじ
しかしストーリーが想像できすぎるのと敵が某虫を連想させるフォルムなので見続けるのは厳しいかと

■薄桜鬼
ツッコミどころ
・縛り方がえろいよ沖田さんってば!
・大好きな鳥さんの声が聞こえづらいのが残念
・女だと知って驚いたことに驚いた
・自分が出した小姓案に反論できない土方さんかわゆす
・えぇぇぇダイナミックにキレすぎだろう左之助笑ってしまったわww
今のところ沖田さん、平助、山南さんが好きですね
最後の最後で私を笑わせなければ左之助が一番だったかもしれんのに…

作画すごくいいんじゃないですか!?ファンの皆様どう?
そりゃ原画には敵わないかもだけど贅沢言っちゃいけないと思う、かなり美麗ですねぇ
見続ける気ではいるけどこれってバッドエンドなのかな、男性陣だけ死んでくのとかやだな

■閃光のナイトレイド
動画サイトで見たので、吹き替えまでしたの?でも何故字幕まで?と混乱しました
単に中国語がたくさん出てくるだけでした
時代設定古めでくすんだ色と雰囲気が好き、あとアクションが鮮やかで惚れ惚れする
でもちょっと堅すぎるというか、黙々とこれを見続けられるだろうかという不安はあるかな
能力についても全く解説なかったから戸惑ったし。大人向けなんですかね

葵役 吉野さんの声がすっと抜けてて気持ちいー
明るく自由に振舞ってるけど実はよく見てるクレバーな子、って好きです
短髪だけど許せるって私の中では滅多にないことw
あと浪川さんの声ってこんなだったっけ?スタッフロール見てへぇーと思った
達瑯の歌声については重すぎなくて、良い意味で意外でしたっ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: