忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.11

2010年06月14日
■荒川アンダーザブリッジ
放置していた5話からまとめて見たら、嵐のようなツッコミにこちらの体力が削られた。笑
リクとニノはすでに夫婦のようだなぁ
ニノも無意識に相手をめろめろにさせる発言・行動をするキャラ。相手は鈍いから気付くの遅いけど。
深く意味を理解してないのもあってさらっとやっちゃうから、うじゃうじゃしてるリクと対比して「なんて男らしい…!」ってなる
キスも金星人からだったしね!意味分かってるんだーと思ったけどキスの説明って過去になかったよね?
あ、キスといえば高井が痛すぎて直視できません
漫画でもそうとうだったけどアニメになると破壊力が増してもうww
どうかしあわせに、なれよ…b

5話OPについては無限ループのMADで完全に中毒
最近私の脳内には女々しくてかおちゃめ機能かこれが流れ続けている
さすがシャフト、私たちの期待にこたえるどころか飛び越えていく!
杉田さんが多用される理由はよく分かる

この作品のときの声って、神谷さんの地声に結構近いとおもう
「~~でした…」と顛末をナレーションするトーンとか特に。あれかなり好き
DGSでもツッコミ呆れ諦め突き放しが多いから重ねて聞いちゃってんのかな

■WORKING!!
アニメだとじゅんじゅん16歳時でも大して変わってねぇぇww
あのちょっと幼いかんじ…好きなのに…声も同じだったし…ねぇ声変わりは…orz
でも八千代の、自分が抱いた想いに対する戸惑い がかなりフラグに近く描かれてたので満足
希望を捨てるなじゅんじゅんあと少しだ、というか4年も片思いしてりゃ耐えられるだろ☆

怖がる伊波ちゃんに対してははーん?って顔するカタナシがイイ!
二人は結構べたべたカッポーのようなのに、男の気持ちと女の暴力によって全くそう見えないというね
下心皆無で同年代女子をさらっと家に連れて帰っちゃうあたり、GJと思うと同時に心配にもなる
彼の恋愛が想像できなさすぎるんだ…常に保護者だから…
12話で終わるならアニメではカタナシ→伊波一切なしで終わっちゃう
原作がもっと溜まってからでいいから、2期やってほしいー

■会長はメイド様!
絵だけ見れば女性はみんなどんどん可愛くなってる気がするんだが、男性キャラはあんま変わんないなぁ
主に髪が問題?原作より生え方が不自然だから?
まぁそんなの十分カバーできるだけの言動をかましてるから全く問題ないんだけどねっ
と言いながらも碓氷が水泳帽に髪全部ぴっちり入れて ざっぱー上がってきたらどうしようかとおもった
よかった一応回避された…!とおもったらブーメランwwwちょwwwケツwwww
ちょっと戻ってもっかい見てしまったわww
サービスシーン短すぎるーカッコ良く泳ぐ横顔とかもっと見たかったー(`ε´ )

店出て尾行に気付いた風でよかった、中庭での会話が屋上の彼に聞こえてたのかと怖かったもんだからw
母に困惑する、猫に引っかかれてこう><なる、和装で碁を打つ、バスwローwwブwなど今回もいろいろな碓氷が見られてよかった
しかし今更ながら、私の叶は出ないのか…好きなんだけどな…

■薄桜鬼
今回はあっという間だったー
しかし羅刹化がよく分からんな。飲んだら
人から羅刹(種を指す)になって、もうずっと羅刹のままなの?
普段は人で、白くなったときだけ羅刹(状態を指す)になれるの?
この作品での「羅刹」=白髪赤目の吸血鬼、という解釈でいいのだろうか…もう終わり際だというのに理解が…

「ここにいりゃぁいい」だってwwwうわぁぁ突然まっすぐ来られると非常に恥ずかしいwww
千鶴ちゃんのフラグが示された?のはまぁいいけど、多分最後まで何も進展ないままだよね
アニメだしゲームのおいしいとこどりで結局誰とも~というのを望んでいた私にはそれが嬉しいなぁ
せっかくなのに今回土方さんの目がしゅっとしてたというか老けてたような気がしたので、作画大事にする方は惜しくおもったのかしらと
最近の二次元はやたら作画作画言われるって中でも、乙女ゲーやる方は特にこだわり強いイメージがある
あぁでもvitaminやるひとはあんまり言ってないような。ひとそれぞれ何に惹かれてるかによるのかな

今回はもうぶっちぎりで沖田さんがよかった
「沖田さんが羅刹になったら正気でいられる自信ない」と以前言いましたがガチでした
何あれ今まで薄桜鬼見てきた中で一番美しい方が現れたんだけど大丈夫か…!
綺麗だ話強いわ切ないわでどうしたらいいのかワカラナイお
労咳治んねーから!と薫くんに言われたときはこっちが苦しくなったわ

あと最後に
「ここは俺に任せろ」って使い古されてるけどやっぱカッコ良い台詞ね…!
PR
Comment
無題
土方さん好き(*´д`*)



じゃなくてえっと羅刹の解説にきました><
私もよくわかってないけどしくしくしく


> 人から羅刹(種を指す)になって、もうずっと羅刹のままなの?

そのようです…。
羅刹の力を薄める手段というと、北方の水が効くかもしれない、という微妙なものしかないらしいorz


> 普段は人で、白くなったときだけ羅刹(状態を指す)になれるの?

うーん…白くないときは「人」ではなく「人に擬態してる羅刹」ってことらしいよ…
白くなったとき本性表してるっていう感じかなあ(´ω`)

そして彼らは吸血鬼なのかなぁ、「鬼の紛い物」ってそういうこと?
よくわかんないねー



シリアスなお話はこれくらいにしておいて土方さん素敵だったねぐふふ(*´д`*)
作画はかなり残念だったけど、1シーンだけ好みのお顔があったから満足!

何話か忘れたけど、平助からの伝言か何かを薄暗いとこで千鶴ちゃんに伝えてるときのお顔!ちなみにそのあと微笑んだ!

今回も一瞬あんな感じだった!
近藤さんと沖田さんのツーショットを見つめる土方さんも好きですあうううう

長文失礼しました><
ていうか連投ごめんww
No title
プロフェッショヌーキター!!
だいぶ理解できた、ありがとう!
本来はあの白髪赤目状態だけど、人社会に合わせてるかんじなのね
じゃあこれは鬼と羅刹の恋愛シュミレーションなのね(ちー様除く)
鬼は血を吸わない、羅刹は吸う→吸血鬼か!と単純に考えたんだが違うのか…
設定が難しい。吸うのは鬼の血でも人間の血でもいいのかな

さすが細かいwwそのシーン見なおさなきゃだwww
確かに近藤さんと沖田さんのは、まなざしが優しくてよかった
女性的な美しさが好きなんだけど
アニメではみんなちょっとゴツいというか変な筋肉のつき方してるというか、気になるww

いえいえ、長文嬉しい!
そもそもこのブログ超過疎ってるのでw
コメントありがとうー!><*
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: