忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.12

2010年06月28日
■WORKING!!
最初はヒロインかと思ってたのに、どんどん存在感薄くなってったぽぷらちゃん笑
今回で「ことりちゃんに憧れている」という要素を持ってきたので、
女装に期待する私のような者の支持が増えるんじゃないかなとwぽぷらちゃんかわいいよっ

小鳥遊に惚れる!!!
単に真面目で責任感強いから見捨てられないだけで、別に伊波へのラブはないんだけど分かってるけど
男性嫌いを治すまでとことん付き合うって姿勢示して、自分のために耐えてくれて、
デートなんて優しい声色で言われたらさぁ、きゅんときちゃわない?
つって、あきらたんにはばっさり切られたわけだがw
次回デート!たっのしみぃぃぃ

■会長はメイド様!
せっかくアニメなのに文字多すぎやしないかww
とにかく美咲ちゃんはポニーテールが一番!
ともすれば女子校の王子様的ポジションになっちゃいそうなところを
ちゃんと可愛さを備えたまま、女子としてかっこいいのが彼女の魅力だとおもう
男装したときは普通に男子としてかっこいいけどね
仮装もよかった、盗賊夫婦みたいな…なんか高屋奈月の古い作品思い出した

しかし幸村かわいすぎる。男性ファン多そう笑
正統派健気ヒロインの役目を美咲の代わりにばっちり果たしてるなぁ

■薄桜鬼
最終回!二期あるならこんなに詰め込まなくてもよかったのでは…とおもった
駆け足で進みすぎじゃなかった?これがデフォ?
語りですっ飛ばされた間には特にイベント・エピソードがないのだろうか
正直史実のあたり、何年に何があって私たち新選組は~みたいなの一切理解できてませんごめんなさい
日本史は大学受験終わっていちにのポカンです

最後まで千鶴ちゃんにryお前名前呼ぶだけじゃry
いやもう諦めの域に達しつつある、こういう子だからこういう展開だから仕方ないのよと
そのせいで今回井上さんがやられたのも仕方ないのよと
逃がすために死んだのに結局ちー様に助けられて、無駄死にじゃないか…
もう一部のコアなファンのために井上ルート作れよ…介護?そんなこと思ってないよ…
ってあぁぁちー様 超 か っ こ い い
華麗に助けて「ゲスが…」!全く感謝されてなくても健気!髪いじってるとこイッケメン!
ちょっとね、髪がもっさりというかマシューっぽいのが前から気になってたんだけどね
今回は全く気にならなかったわ

そして土方さんの声が聞こえた瞬間笑っちゃってごめん、ほんと次から次へと…wwとおもっただけ
意外とおちみず飲むのが衝動的でびっくりしたわ
確かに「だったらどうする?」とか煽ったのはちー様だが千鶴殺されるわけでもないし完全に自分の感情よね
山崎も…と土方さんへの思いがマイナスに傾きつつあったが
ちゃんと千鶴ちゃんの様子に気付き仇じゃないと分かった上での行動だったようなのでおk
そゆとこもあったほうがいいとおもう、何気にアツい男なんだね

しかし山崎さんで終わりって、攻略もできないのにメインキャラみたいだった
薄桜鬼見ててはじめて泣きそうになったわ。埋葬がリアルすぎたし
彼も追加して新しいゲーム出たりしない?できればDSで笑
うーんうーん、細かな感情の機微がないからか納得が…ちょっともやっとしてる…
二期でどうなるかを楽しみに生きます!おつかれさまでした!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: