忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.1

2010年04月10日
追加で2つ、多分これで終わり!
今季なかなか豊作じゃない ?
アニメに私の関心が向き、またちょうど好みに合うのが多かったってだけ?
■会長はメイド様!
絵的に惹かれなくて原作読まずにきたんだけど、読みたくなった
べったべたの少女漫画展開が久しぶりなのでニヤけるww
ツンデレ加減が程良いし、必要以上に男っぽい訳でもないし、かわいいな主人公!
碓氷が抱きとめたとこでは恥ずかしくてひゃあああってなっちゃったよ
くっそう無気力のくせにいちいち台詞がかっけぇんだよ…!王子か!

しかし背景のあまりにひどい手抜き・主人公の髪の清潔感のなさだけはどうにかならなかったのかと笑
それ以外はいいな面白いな、一昔前なかんじ、安心して見られる

■B型H系
新ジャンル純情ビッチ!
ただただあほすwwって笑える作品だった
ぞんざいに扱われる小須田がかわいそうでしゃーないわっ
何故にゆかりんなのかそればかり気になる、かわいいけどもww

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: