忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.2-4

2010年04月29日
■荒川アンダーザブリッジ
やくしまるえつこの声が心地よい、シャフト色溢れるOP。毎回じっくり見ちゃう
そして声優が隅々まで豪華でもうお腹いっぱいだわ、みゆきち×子安なんて耳が幸せすぎる!
普段あんまこの表現使わないけどさ、今こそふさわしい 「 み ゆ き ち は ネ申」
漫画のが面白かったなーって回と、動画になるとますますwwって回がありますわねっ

■WORKING!!
出るキャラ全員愛しい。かあいいよぅー何だかんだで無敵な子がいないのがポイントなのかなー
無表情を貫く、でも滲み出るものはある、惚れた弱みで八千代に協力しちゃう、優しすぎる佐藤君イイ!
笑顔笑顔で「おれあんまり知らないことないんだー♪」って相馬もすごく(浩史のぶりっこ演技込みで)ツボ
だから乙女の購買意欲を狙い撃ちなEDを 卑怯な…!と毒づきながらも癒されてしまうのが悔しいです
モノクロームファクターのEDを見たときのような気持ちになったw

■会長はメイド様!
くっ…萌える…!いけない萌えの花が…!笑
いやーもう碓氷の言動全てにニヤニやしちゃう、これにときめかずして何にときめくというのか
会長も男らしさと可愛さ健気さ、つっぱしるとこ素直なとこ天然っぷり バランスが絶妙で憎めないし
絵柄の古さ(特に男性キャラ)にも慣れ、ほのかというお気に入りキャラもでき
ほんと久しぶりに?純粋な気持ちで楽しんでるアニメだなぁと。夕方6時ってかんじ

■薄桜鬼
とりあえず血ww出すぎwww
そして不意打ちのキラキラシーンが恥ずかしすぎて一人なのにむせてごまかしたわwww

ああぁぁーいや実際女の子なんだし乙女ゲーだし屯所でじっとしてたら一切の絡みなしで終わってしまうじゃん
と頭では分かっていながらもいらいらするとか言っちゃだめですかね
だって甘いよ…!明らか邪魔だろうよ誰か怒れよ…!常に守られて当然みたいなこの平和ボケがうわぁぁん
個人的に踏み込んだ後とかバリバリ救護に役立ってれば全く問題なかったんだけど
ままこって単語が浮かぶあたり私多分こういうの向いてない、素直に楽しみたいのにw

隊員が次々にデレまくったせいで胸やけしたのも原因の一つでしょうかね
デレデレじゃねーかお前らwwツン分が足りなさすぎる!Give me ツン!
山南さんにあそこでブチ切れて引っくり返すくらいのことはしてほしかったとか
斎藤さんもっとクールに!辛辣な言葉を浴びせていいんじゃないかな!とか
なんか方向性ズレてきてる気がする(自分の)
しかし気持ちは分かるよ千鶴ちゃん可愛すぎるもの、笑顔にきゅんきゅんしたっ
隊内に和やかな空気をもたらすにはやはりおにゃのこだ!

トップ賞は血を吐きながらも立ちふさがった沖田さんですね!かっけぇぇ守られたい!
次点斎藤さん、そして左之助、膝貸して下さい。
お祭りの、三人で手繋いでるシーン(キラキラしやがって噴き出す前まで)はとてもほのぼのして好きでした
今回唯一一時停止したのがキンキラさんの蹴り上げたシーンだったことは秘密、
あとさやたそのブログとは正反対に土方さんについて特筆すべきことがなくて申し訳ない
カッコ良い、普通にカッコ良すぎるんだ…ちょっとツッコミどころがあるくらいが好きなのかもしれない
PR
Comment
無題
この記事気付いてなかった!
貰ったコメント見て急いで読みにきました!


>会長はメイド様!
碓氷様(*´д`*)
ガラスぱりーんする前の「…え」が好き!
原作は最初で読むのやめたんだっけ、絵で敬遠してたんだっけ?


>薄桜鬼
土方さんかっこいいよねかっこいいよねハンカチを手渡す土方さんはわわわあああああ(*´д`*)(*´д`*)はあはあはあ

千鶴ちゃんの存在は色々と無理がある!
おそるべしご都合主義!
あれ?使い方あってる?(笑)
個人的にちょっと変な土方さんが見られるのはドラマCDかなぁと思う。
アニメはあんまり突っ込みどころがないねw
笑顔動画に特典CDが色々あがってたから暇なときにでも聴いてみてw
万能☆石田散薬などおすすめ。
斎藤さんメイン?だけど(笑)
余談だがこれだらけで12000円で売ってた(゚д゚)
あと、ラジオの後に流れたドラマとか…ってそこまで興味ないよねごめんwwww

ツンは千鶴ちゃんが屯所にきたあたりでピークを迎えてたからなぁ…

長文で感想書いてくれてありがとう!
迷い猫ryの1話前半でツンデレヒロインに心を奪われたさやたんでした!
No title
ご来店ありがとうございます!笑

>めーどさま
ああぁ私もそこ好きっ
いつもとちょっと違う、戸惑いの碓氷さんでしたねw
その後しっかり会長のケアをするとこはさすが王子の鑑だなと
絵で敬遠してたの…食わず嫌いはよくないと学んだよぅ

>はくおーき
ご都合主義で合ってると思う、しっくりくる表現ありがとうw
新選組と共に過ごす少女という根本的なとこにツッコんじゃったら何も進まないのは分かってるんだけどね
いや大丈夫、だいぶ慣れてきた。こういうもんなんだと思って(隊士中心に)見るww
あれでツンのピークだったなんて、でろでろに甘いのね乙女ゲームって…
薄桜鬼特有なのかな?そうでもない?

おっけーそのへんも聴いて勉強しとくー><*
火曜あたりお話できるんじゃないかなと思います!
しあとぅる様が現れたら風の如く消えますのでそれまでの繋ぎでw
今まだ模索中ですがどのキャラのどこが好きなのかさやたんばりに語れるように、研究しときますww

べっべつにさやたんのために感想書いた訳じゃないんだからね!
他にはくおーき見てる友人いないけどね!笑
エンジェルビーツも気になってるのにそんなん言われたら迷い猫も…今期いくつ見んだよ…なさえきでした!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: