忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.5・6

2010年05月11日
荒川また後で追加する!

■WORKING!!
まひるちゃんお願いだからもうちょっとだけ克服して、もしくは謙虚になって、イライラしてきたww
まぁ彼女の男嫌いのおかげで相馬&サンj・・佐藤のウエイター姿が拝めたからあまり言えないんだけどっ
しかし小遊鳥家の人々が楽しすぎるので後半はそっちメインにしてほしいなぁ
家庭内では宋太が、しゃーなしに面倒見てまわるしっかりしたまともな弟で かなり好印象だしw
一枝×泉、そしてなずな×宋太の絡みが好きー

■会長はメイド様!
こっちでもキラキラシーン…!やめて妙にスローにすんのやめてww笑うww
ストーカーの声に気付いてカッ!ってなった碓氷様に動悸がしました
いつぞやの図書館で脚立が倒れたシーン(>さやたん コメントでくれたガラス割れたシーンと勘違ってた、ごめんん)にもはうぁあ!ってなったんだけど、ほら常に完璧な王子様だから、焦ったりびっくりしたり戸惑ったりしてるときゅんとくるんだよね
5つ子の回はクライマックスに色々詰め込みすぎててどこから驚けばいいのやらwwイケメンってすげぇなww

■薄桜鬼
うすいさくらおに、と打つと碓氷桜鬼と出る場合が(携帯も同じく)。もうはくおうきで登録したほうがいいかも

かっしーはこの作品でもこういう切れ長の目にいやらしい笑い、髪ぱっつんなキャラデザなのねww
世間一般のイメージなのかしら。ピスメでは確か男色だったけどこれもそう?
としたら花を贈った沖田とうまいこと説明した斎藤逃げて全力で逃げてなんだがw
彼にヤなとこ攻められて部屋を出た山南さんの切なげな笑顔…に心奪われつつも、
みんなで集まってぶちぶち言ってるのに「女子かwwww」とツッコむことは忘れませんでした
しかし羅刹っていうの?あの状態、不謹慎かもしれんが美しいねぇ
沖田さんがなったら正気でいられる自信ないよ、ノーマルでもあんなカッコ良いのに
あっ平助からの伝言を伝えるシーンの土方さんはどの表情も、特に「あぁ」で笑ったとこが、綺麗だったよ!さやたん!!笑

そうだった平助は…あっやばい涙が…
薄桜鬼だと元気で無邪気な愛されキャラだから余計辛そうでいややー
あとすいません山南さんは死んだことにして、でも薬の成功例として隊を束ねていく、ってどういうこと?

無理をしてww倒れられてもww困るwwwハァ-----(*'д`*)-----ン!!!
説明上手だし!押しつけられても文句も言わず!斎藤さんが今回トップ!
そして2.沖田、かっしーに迫られる千鶴を助けさりげに山南さんを気遣うお料理下手☆
あとは山南さん…いや2人が断トツすぎて何も言えねぇ…
PR
Comment
無題
LaLaの最新号は、もえしぬぜ
No title
ひゃー明日見てみるぅ
LaLaって立ち読みできたっけか…笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: