忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010ハル ep.9

2010年06月03日
2作品は原作にも目を通し、1作品はさやたんというプロフェッショヌーがいるために
どんどん真剣に見るようになってどんどん感想が長くなっている。ついに9話のみで。

■WORKING!!
勢いで原作を買い集めてしまったよ!4コマギャグ漫画はBBジョーカー以来だ!
だからキャラへの想いやCP論もだいぶ変わって、伊波ちゃんも好きになりました
原作も併せて語ると長くなるので割☆愛

女装らへんから伊波ちゃんが可愛くなってくるんだよねぇ
同時に小鳥遊の優しさというか不満言いながらも面倒見がいいひと というのが目立ち、カップリングとして楽しめるようになるのもこのへんから。
本人まだ無自覚でやってるけどwその後を知ってるだけにニヨニヨしながら楽しめるというねっ
しっかしことりちゃんメンバー内で一番可愛いってどうなんだww萌えるwww
お説教はいいシーンなのに、これまでの暴力の軌跡が流れてつい笑っちゃったよ(笑い事じゃない)
まぁ自分が迷惑被ってるからってのが少しはあったにせよ、ほとんどは悩む伊波ちゃんの姿に突き動かされたわけで。そりゃあんだけ親身になって訴えてくれたら惚れるわ…
「怒ってる…」のシーンあたり、おろおろしてる小鳥遊が新鮮で、しかも見た目あれなので半ば百合みたいで、すごく好きです。
私結構小鳥遊好きだな。若干変態だけど基本真面目できっちりしてて優秀で優しいからか

「話は全部聞かせてもらった」で来るのが佐藤くんってちょっと珍しいような?ノリノリやな
声がちょっと軽かった気もするけど(小野Dの低く抑えめな発声ex.デュラ、WORKING が好きすぎる)

■会長はメイド様!
虎様超カッコ良いー
ワイルドなのも前はだけるのそんな好きじゃないんだけど、あの海賊虎様のはすごく良かった
作品が作品なら彼は主人公になれていたはず
まぁ無敵パーフェクトキラキラ王子碓氷の前に秒殺だったがな!もちょっと映してあげようぜww
しかし碓氷の鬼バレ後の衣装は何なの…あのV系みたいなん…驚異のダサさだ

そして最近の傾向としてOPやEDを回によって変えたり無くしたり演出に凝るのが好まれる中で
通常営業で一切変えないのがメイド様のいいところだとおもう
正統派。言い方変えればあらゆる面において古くさい。笑

■薄桜鬼
婚活鬼婚活鬼言われてる理由がやっとわかったww
ちー様のアタックは不器用すぎて伝わらないのね☆(フィルター越しの感想)
コメントにあった「文通から始めろ」に噴いたwwそれがいいwww
だめだよ未来の嫁をあんな抱え方したらー とりあえず小脇に抱えてなくてよかったわ笑

あぁ癒しが…千鶴ちゃんが唯一気兼ねせずに喋れてた平助が抜けちゃった…
死ぬとこまでやんないよね?それならいっそもうこのまま出てこないほうがいいなぁ
同じ空のもと別々の場所で志に向かって戦い続ける…的なフェードアウトで構わない
ああいうキャラに死なれるとほんと辛いから
そういえばすっかり忘れてたけど斎藤さんも抜けるんだったね
ピスメでは平助が抜けると告げたときの3バカトリオのやりとり、その後の葛藤や涙やかなり印象的だったから、そればかり覚えてて…あれは苦しかった…orz
脱線した。えっと斎藤さんについては「出番が減る…!」というのが最初に来てごめん
マイラブ同率1位の沖田さんは日に日に弱っていってるし…いや儚さは美しさをより際立たせるからいいんだけどさ

代わりに土方さんが超カッコ良かったですね、抱き寄せ…!おま…!ってなった
あんなん見せつけられてちー様かわいそうwwショボンてなってたww絶対あの後泣いたww
PR
Comment
無題
B/型H/系を観ながらお邪魔しますー!

薄桜鬼のなんかのグッズ?に、婚活の順番について書かれてたような…
「まずは○○から始めろと天霧に言われたが…」的なの(笑)
婚活期って公式の仕業だということはご存知?
ちー様がんばれー千鶴ちゃんは土方さんのものだが

私も沖田さんが弱っていってるのが悲しくて悲しくて
しかし今回の寝間着には萌えた(*´д`*)



代わりに土方さん超かっこよかったでしょ!!!
土方さんの本気!
でも彼はやればもっとできる子なの!(*´д`*)
アニメでももっと彼の株があがるエピソードやってもらえますように(*゚∀゚*)
スチル有り以外のエピソードがお気に入りなんだなー
斎藤さんとこにおつかい行く話がありますように
絶対ないけど(´;ω;`)

あー長文ごめんなさい/(^O^)\
つい/(^O^)\
No title
B型H系は結局二人は最後まで辿りつけるんですか?
てかまだ何も致してませんか?笑
一話で切ったのでどうなったんだかちょっと気になるw

順番wwあんだけグイグイきといて律義で真面目で慎重だったら萌えるww
唯一ちー様とだと鬼同士のカッポーになるってことですよね
それもなかなか…ゲームでどんなストーリーがあるのか分かりませんが…良さげ
婚活期?(゚∀゚)

土方さんカッコ良かったよ!
手をまわしてるとは思わなかったから、おぉーってなったw
おなごを守るのはいいけどあの距離はちょっと近い
無意識でも想いがないとできないはず、と読んでいいんかなw
土方さんはメインとしてたくさん映ってるけどその分ここだ!というシーンをもらえてなくて、
一方他の方々はそんなに映ってないサブな代わりに それぞればっちり見せ場をもらってるって印象
どっちがいいかは分かりませんが
バランスを考えると仕方ないんじゃないかなと…ww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: