忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010フユ~ep6

2010年03月02日
■バカとテストと召喚獣
画像掲示板(テーマはショタだか男の娘だか)に貼られてたのが気になって見始めたw
女の子が割とみんな・・うーん、ばたばたしてんの嫌だからかな、
そもそもこういうラブコメアニメに出てくるキャラで好きになるのは少ない
プールの回で余裕とスレンダーバデーを見せつけた愛子くらい
しかしその分男性キャラがどれもとっても魅力的だとおもうます
全員いいっ、明久もムッツリ―ニも可愛いし!
もちろん秀吉は秀吉という性別なので別格で

百合、BL、巨乳貧乳ツンデレ天然クール男の娘までばっちり揃えたこの作品
召喚獣のシステムとか今までにないから、システム不明なとこもあるけど面白い
ちまいキャラがまたかっわいいんだわ…!
EDを毎回ガン見したせいで本編とは違うカプに目覚めてしまった

■おおかみかくし
PEACH-PITの丸っこくて愛らしい絵のためだけに見続けている。半ば意地。
閉鎖的な土地に引っ越してきた主人公、感染していく人々、鎮めるための役割を担う少女…
原案が竜騎士ということで、ひぐらしを連想してしまうのは仕方ないよね
出てくる人が毎回同じ(独特の)服を着てるのも地味な共通点w
この後どういう展開になるのかなんて全く考えずに見てるのでだめな楽しみ方してる

とりあえず五十鈴だ、久々にこれは絶対に無理だと感じたキャラ五十鈴
ウザいとかウザくないとかそういう次元を超えてしまっている、あれはない
一誠の気持ち悪い迫り方には嫌悪感すら覚えたので兄妹揃ってアウトっていうw
もう主人公も何もいらない、かなめがいればそれでいいよ 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: