忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010アキ ep9-ラスト

2011年05月26日
■ヨスガノソラ
委員長が悲鳴を上げて走り去った直後「こっち見て、ハル。私のことだけ見てて」と言うソラに戦慄
こえぇぇぇぇ!!真剣に2人で世界を完結させようとしてるわこの子本気よ病気よ!
行方不明になりヒステリー起こし入水しかけて  結局二人きりで海外へ逃亡って、思惑通りだしな
てか奈緒を認め出した感もあったのに、そうなったらなったで惜しいというか、気になりだしちゃうハルもいかん…
お前がしっかりしていればこんな展開にはならなかったというのにフラフラしやがって…
そのまま2人で沈むのがやはりベストの選択だったのではとおもってすいません
優しい奈緒ちゃんがあまりにかわいそうなので、このくらいの発言は許して下さい
他はともかくえろだけは最後まで妥協しない作品でした

下書きの記事を見つけた
結局完走これだけとかひどすぎるww
PR

2010アキ ep6-8

2010年12月03日
■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
エロカコイイ悪魔スキャンティ&ニーソックスも出たし、主人公2人にはエロカワ路線で頑張ってほしい
まぁ既にどんな髪型でも衣装でも似合ってて大変キュートなのだけれど!
※スキャンティ:履きこみの浅いつまりスーパーローライズで、紐状に脇の布が細いパンティー。
ぐぐるまで知らない単語だったから、敵はスパッツ履いてるのねとおもってたw
彼女らの喋り方が何故か「普通の」萌えアニメを想起させて、この作品の異質さに気付かされるという…
あ、6話の最後ボスに謝ってるシーン、おしおきとしてアイテム残して全裸にさせられてるように見えた

■薄桜鬼 碧血録
頭では理解できても心の整理が追いつかず、千鶴に任せたと告げる…そして残り僅かな命をかけて宿場を守りきった沖田さんのいじらしさよ
咳がリアルすぎてもうこっちまで苦しくなったうわぁぁん
組存続のために自分があるべきポジションを理解しており、冷静に状況を把握し動ける沖田さんは一番大人だとおもう。苦労するわね。
あと意外と武士の心を重んじる男だった
そして何やかんや血の気の多い連中が集まってる中で、空気を悪くしまいと気を遣える平助はいいこ!
スタッフはもうちょっと彼を大事にしてもよかったとおもうのw活躍をさらっと流しすぎww
左之さんはほんとイイ男だった、友情に厚く女の子に優しく…不知火とのタッグを最後に見られてよかった;
正木くん?石田ボイスで黒髪ぱっつんおいしいです、がデレるの早いな。

うーん腑に落ちないのが羅刹の扱いよね…
山南さんがこーどーさん側につい(たと見せかけ)て言った台詞に私は納得したのよ
その後、「ここで終わりにしてあげるのがせめてもの情けというものでしょう」というのも、えーとおもったけどまぁ一理あると
でも他が最初から組に羅刹は要らないって主張する、最初から羅刹を切り捨てようとする、その姿勢が
力のために自分も変若水を飲んだくせに、何だそれーっておもっちゃう
多分しっかり理解できてないとこもたくさんあるんだろうけど><
(原作プレイヤーさんから、アニメではだいぶはしょられてる点について解説いただき…まだ納得はしてないw)

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
村長ォォォォ!仕方ないけどアニメだと声でそのまんまバレちゃうな!
しかし「殺すよ」に思いっきりずっぎゅん☆されちゃうのもアニメだからこそ!
もーベースははちゃめちゃだけどイイ男、が出すぎよこの作品…はふぅ
そして男前ニノと乙女リクの描写がとてつもなく好き
普段見た目も言動も分かりやすく逆転してる訳じゃないからこそ、ふとしたときに際立つ。
よかったな、幸せにしてもらえよリク…

■ヨスガノソラ
視聴サボるタイミングを間違えた…瑛編の終わりと奈緒編?の始まりをまとめて見て少しばかりイミフ
まぁいいか、真面目にハルお前首突っ込みすぎだろうと、案外行動的なとこにいらーとしたり
よかった結局血まで関わるドロドロ展開じゃなくて…と胸をなでおろしたとしても
結局エロシーン(バック!にしてもあの体勢!なかなか見ないよ!)に全部持ってかれちゃうんだものw
奈緒ちゃんまさかの逆レイプだし…あのガチで怯えた表情は辛い…成長したらおkなのもびっくりだがな…
穹の執着ぶりがきもい…ああいうタイプの子嫌いだから早くデレてほしいな

■おとめ妖怪ざくろ
大和撫子がつい抱きついたりするだろうか 客人にあんな物言いするだろうか は置いといて、
あんなに使用人に慕われ素敵なお母様・妹がいて、あげまき家は思いの外恵まれたおうちだとおもったんだけど…
カットされてるのかしら?本人としては重圧があって気を張ってないといけなかったのね
妖人省で働くことで考え方も変わり、強くなってるのはよいこと
何よりヘタレが克服されている、とうとうざくろを抱きしめたしな!見なおしたぞけいちゃん!!
ここでこんな息子がほしいなぁとおもってしまうあたり、私はもう枯れてるとかそういう問題じゃない気がする
あーあとりけんさま、デレデレなのにさらっとしすぎててやらしくも感じない…ただただ恥ずかしいわ///

■それでも町は廻っている 
ぶようじんじんじじんじん♪ 笑っちゃったけどちょっとネタが古いw
紺先輩についてコメントするつもりが、2週続けて真田が翻弄される姿を見て そっち優先になってしまう
いや初々しいねにやけちゃうね甘酸っぱいね!
いいわぁー、こういう経験してみたかった…
しっかり優しいおねえちゃんしてる歩鳥もすごく好きです
あ、コインランドリーで下着のみなんて試みをさらっとやってのけちゃう2人も類友だとおもうの

2010アキ ep5

2010年11月16日
■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
杉田さんの声の伸びといったらwwwそして爆破シーン、噴き出してしまった
ゲロ・スカはよく見るけど鼻くそってあんまり取り上げられないから、この作品で初めて
こんなにも不快なものなんだと知ったよ…Ohストッキング…
Bパートは妄想代理人とかグロいグリム童話とか思い出す絵柄だった 新しい目線、おもしろー

■薄桜鬼 碧血録
解説付きでじっくりと、さらに後日地上波でも見た
イチオシ土方さんシーンを何度でも繰り返すさやたそに笑っちゃって内容どころじゃないww
これだけ大量の画像を集めておいて大鳥さんに一度も遭遇しなかったため、
まさかこの段階で新キャラが登場するとは思わずびっくりーいいねぇ

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
アニメだと巨匠が異様に可愛い…鬱陶しくない…ちょっと好きになりそう…
そして誰もが認めるイイ男ビリー!
ハチの大群に突っ込んでった2人も何気に優しいとおもったんだけど、やはり敵わないね
鳥なのに、いや鳥だからこそなのか?

■ヨスガノソラ
いやさすがにそれはないよ瑛ェ…
貞操観念の問題じゃないかおねえちゃん心配になるわなんて大胆!
元気いっぱいでしばらくははしゃぎ回る可愛い恋になると思ったのにw
もうみんなこんなかんじなのね、把握した。穹のターンに期待せざるをえない

■おとめ妖怪ざくろ
この時代だと(といっても曖昧だけど)「ご婦人に守られる」ってそうとうなことなのでは…
前回も思ったが、がんりゅうぼっちゃんは本当に軍人としてやっていけているのか疑問である
2人が母親のような包容力を発揮しすぎ・強すぎなだけで、普通のひと以上にはできるのか?
というかイケメン設定のはなだて中尉はわざと敵に近づいたんだと思ってた
あの結果を見る限り、美女にホイホイついてっただけなのwwださいww

■それでも町は廻っている
武器をマイナスに使うたぁそういうことかー
己に合った戦法を選択する辰野さん賢い!動きはだいぶ歩鳥に影響されてきてるけどな!
弟とえびちゃんのやりとりかわええなぁ、小学生ってあんなかんじなのかね
女と遊ぶのカッコ悪い的な…些細なことがからかいのネタになっちゃう的な
紺先輩付き合って下さい

ぬらりひょんの孫ep14-18

2010年11月04日
新OP ではほえぇ~~~~がなくなって、ぱつんと終わって残念…いやこれが正しいんだけど
EDは新しくなってもねんどろいどサイズなことにわろたw何でダンス増えてるんだよww

小さい頃のカナちゃんを助けるという そういえばそんなこともあったね的なポイントが出てきたり
殺された狒狒の息子がメッシュのちょっとあほそうな図体でかい子 猩影だと判明したり
久しぶりに牛鬼を慕うごずめずの頑張りしかし空回りだがそこが愛しいがあったり
マイペースなぼんやりさんかと思われた河童が意外と有能で私の心をわし掴んでいったり。
この作品はまとめて見ないと面白くないからそうしてるんだけど
多分理由は妖怪の名前がややこしくて覚えられないからだと今気付いた
Wikiさんいつもお世話になってます

四国妖怪はやることがダイナミックというか結構大雑把 わっさーって
トップがあんな神経質そうだから、緻密な計画のもと進むのかとおもいきやそうでもない
どちらもぬるいよね…まぁジャンプで、この絵柄で、ガチに殺し合ってもアレかぁ
何だかんだで誰も死なない、忠誠を誓うとか組の絆ってかっけぇ!だけの作品ならいいけど
実際に抗争の中で仲間の命が失われているからお前らそんなのんびりしてていいの?と
おもっちゃうわけですよ。真面目かっ
おさかなさんの夫にも合掌

清継が心から妖怪大好きで情報を集める努力もしてて推理力も抜群にあって、
それなのに巡り会えない残念っぷりがいっそかわいそうになってきたww
それとフェアリー的な存在(いや神様)の千羽さまがCV神谷でつい笑った

2010アキ ep4

2010年11月02日
 ■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
私もこの菌が混入したものを食べてしまったに違いない…
えるしっているか、デブのオーバーニーは腿肉によって膝まで反り返りドーナツ状になる
端からおっぱい触ってくストッキングを見て、レズで伝説のタチだったらおもしろいのにとおもった
妹は女担当、姉は男担当とwそしてガーターも男担当(白目)

■薄桜鬼 碧血録
平助の「一君」呼びに違和感を覚える…今更だけど見た目と年齢がみんなあんまり合ってないよね
若かりし4人の回想スチルを見てますますそうおもったw
今回は近藤さんとさよならしてしまう回だったので、命をかけて戦う男たちの大切なものとか葛藤とか。
これまで気を張って駆け抜けてきた土方さんが 千鶴に思いを吐露するとこにはじんときたー
しかし一番せつないのは沖田さんではないかとおもったりもした
身体のせいで完全に蚊帳の外に置かれたまま、知らん間に敬愛するひとは自らを犠牲にしていたなんて
やり場のない怒りで更に寿命が縮みそうだ…ゲホゲホ

丘の上で敵を斬りまくった後の、土方さんの後ろ姿が素敵だというさやたんに同意
GacktをはじめとしたV系よね、重心を片方にかけて…腰立ちっていうのかしら
あと全然関係ないけど天霧が攻略対象にいたら多分狙ってるわww

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
サービスカットがいっぱいの回ー
制服のニノとシスターだけで、後者はまた違った意味で、おいしかったのに
ヴァンパイアシスター・魔女ジャクリーン・サキュバスマリア・お団子に浴衣のステラもかわいかった!

■ヨスガノソラ
やったやったと騒がれてたけどまぁ一応アニメだし…?とおもって見たらうん、ばっちりやっちゃってた
しかも浴衣シチュとか脚の動きとか予想以上にエロスな要素が詰まっていて思わず笑った
単にシーンを映すのでなく、ヴィオラに乗せて回想なんて演出しやがるものだからますますww
片手の動き・揉みしだきっぷりを見た?はるかの経験値が知れねぇ…!
きゃーってなったあきらのキスシーンが霞んだ。百合ルートでなくて残念

■おとめ妖怪ざくろ
うわぁぁぁぁんりけんさまぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
涙を堪えるのに必死だったところを「伝わっているのか」に全て持ってかれた
無口で優秀な軍人と奥ゆかしき大和撫子でどうするんだろうとおもっていたら・・もうもう
言葉なんて手段は要らないのね!通じ合ってるのね!なにこれ一番えr深いじゃないずるい!
抱き合ったりさらっと手を繋いだり、一度伝え合ってしまえば意外と急速に進展するタイプだったようでw

■それでも町は廻っている



脇役かと 振り回されるだけかとおもったら、先生がどんどん前に出てきてるw
星の数ほど生徒と関わる中で第二の天敵認定されるってすごいことよ
よかったねほとりどんな形であれ彼の中で大きな存在になれてww
(男+女)÷モラル=0は視聴者の心に深く刻まれたこととおもいます

2010アキ ep3

2010年10月22日
■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
姉妹を強調してきた!血ィ繋がってて正反対ってなんかいいなー
ストッキングはそういうのに興味ないタイプかと思ったらヤることはヤってるのねん
あ、ガーターベルトはガチホモなの?今後そゆ描写に期待するわよ、暑苦しそうだけど
しかし後編wwシモいダジャレを片っ端から詰め込んでまーぁよくできてるわww
オチまで含めて神回だとおもう、ほんとに表情崩して笑ってしまったwww

■薄桜鬼 碧血録
コメントから察するにゲーム経験済みの方々から結構嫌われてるようだった薫くん
かわいそうすぎて私は泣きそうになったんだけれど、アニメでは色々カットされちゃってるのかしら
だっていくら幼少期に離れ離れになったとはいえ、千鶴すこーんと忘れすぎじゃない?
ヤンデレ気味ではあったけどまだ正体明かして接触して数分、実害もなかったでしょう?
手を払いのけるのではなく薫を説得してこっちに来てもらおうとか考えないのかな…
まぁ記憶にない兄と 今身を寄せて守っていただいて仲間意識持ってる新撰組となら後者をとるか
もっとちくちくできたが表現を自重した。千鶴…クッ
もう少し彼女の心の動きに共感できれば見やすいんだが、つらい…
今後左之さんが出てこないとなると最後まで見通すことができるのか正直心配でならんわ
さやたそのために見続けるけどね!大丈夫、大丈夫よ!w

不知火と左之さんのコンビはいいな。学パロとか見たい
あと新八の隣でお酒飲むシーン以降左之さんの表情がやたら色っぽかった。ふつくしい

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
ひゃあああ恥ずかしい!!!!!
抱きしめたシーンで盛大にニヤニヤしちゃってもう…少女漫画か…っ///
リクがちょっとかっこよく見えた、金星人でも何でもいいよ2人眩しすぎるよ!
お幸せにと言うにはまだあと少し…リクの成長とニノの心構えと。先が楽しみだなぁ

■ヨスガノソラ
一気に妹の影が薄くなったなーとおもってたら突然道の真ん中で舌入れやがってびっくりだわ!
普段のキャラ的にそこは触れるだけでしょ!?エロゲ主人公ってこういうとこがきもちわるいw
あのOPでこのまま妹ほったらかしだったら詐欺だし、各キャラそれぞれやるのかしら
関係ないけど、閉鎖的な/限定的な空間だと都合よくお話が進むから田舎とか部活とか生徒会とか
そういう設定が多いのかな

■おとめ妖怪ざくろ
あげまきの頼りなさもはなきりのいばりんぼさんも何故かイライラしないー
女性キャラとの相性がいいから気にならないのかな?2人ともちゃんと軍人やれてるのか心配だ
あとすすきほたるの「ものづくり」発言に噴いたww
頬赤らめてみんなできゃっきゃしてんの可愛いなぁ

■それでも町は廻っている
歩鳥ちゃん名推理!あほやあほやとおもってたら、そっちの方向に頭の回転がいいのねw
先生を意識し始めたのは先週からだっけか
私なかなか好きよ、もっと2人の距離が近づいてばったばたするといいなぁ
紺先輩は女子からも男子からも人気高そう!

2010アキ ep2

2010年10月17日
■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
今回一番驚いたのは2人が姉妹だったということ。気の置けない友人だと思ってた
どうして海外のハイスクール描写ってこんなにテンプレ的にも関わらずおもしろいのかしらね!
土足と序列とチア、ロッカーにまずそなランチにリュックサック むしろだからこそおもしろいのか!
映画ならブリーフみたいな子は一転ヒーローになれるのに。最後のオナnまでしっかりよかったよb

■薄桜鬼 碧血録
前回のは一話にカウントしないようなので2話分まとめて。
OPの千鶴ちゃんの瞳にいるのは誰かなと…(どうせ)土方さんだろうけど一応言ってみる
指をかけて顎を持ち上げる構図は大変美しいよね、個人的に手の甲に口づけの次くらいに好き
これは他のひとのルートだと相手が違ったりするのかしら、なら見たいなぁ

しっかし洋装の破壊力半端ない!一番カッコ良さの振り幅が大きかったのは平助
一くんはボタンかけ間違いのやり取りに興奮しすぎて口から何か出そうになったけど和装のが好き
左之さんはどちらにせよ眩しすぎて、できればボタンは一番上まで留めたままでお願いしたかった
畳にブーツに椅子でキメてた土方さんは洋装…のがカッコいいとおもうよ

カリスマすぎる&能天気すぎる近藤さんにウボァとなりかけたところで、初めて千鶴GJ!とおもった
お前できもしねぇこと軽々しく言ってんじゃねぇよとおもってたけど、傍にいるメリットはあったね

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
荒川付近のエキセントリックな少年たち最強説。
悠きゃんも画伯も声ひどいwwどこから出してんのずっとそれで通す気なのww
そして夢見がち漫画家が関智ってほんと豪華ね!
久しぶりに聞いたけどやはりカラッと聞きやすいそしてなんか可愛い
実写は表情がひきつってて怖すぎて…あの中で平然と暮らせてるリクも結構キてるわよ

■ヨスガノソラ
こっちでも姉妹キター 血が繋がってないの?複雑な家庭の事情が?
普段しっかり目を配ってるほうが「もう、おねえちゃんっ…!」なんてよく分かってらっしゃる
あっちこっち女を惑わす天然タラシはもういらないわ、百合にしろ、路線を変えろ!
しかし本編(笑)がおもしろすぎるwwハルってば可愛い顔してあんなソーセージ…いやん///

■おとめ妖怪ざくろ
よしのかずら×すすきほたるがぁぁ!ああああハァハァする!
何故こんなにツボったか分析できてないけどやばい、距離の縮まり方に終わるまでにキュン死にそう
奥手と真面目の純愛だとなかなか進まなくてでも些細なことが幸せで 見てて心が洗われるようだ…
そいえばはなきりのとこコンビがどうなるのか気になるわ、2対1だからずっとあんなかんじなのかしらね
早く今回のED音源欲しいな、ああいう曲調大好きー

■それでも町は廻っている 
バルカン?アキラ?聖矢?(は荒川のほう)小ネタが分かんないのが悔しい…!
というかこのアニメ、いちいち細かく動きすぎて目が疲れる などと贅沢を言ってみるw
OPもEDも飛ばせないよねシャフトはっ

2010アキ ep1

2010年10月11日
■ヨスガノソラ
田舎、白いワンピース、両親はいない、巫女とお嬢様とメイド 都合よくいきましょうフィクションだもの!
ということで主人公は一話にしてフラグ立てまくりだけれど、彼女らどこに惚れたんだろう
確かにほわっと優しげでかわいい。でも…うーん、実は結構なイケメン設定なのかな
まぁ元がエロゲでもアニメになればそういう描写はなくなるだろうしー
もしかして感動系なのかなー と、さらっとした内容を想像して見たら
ナチュラルに兄妹がキス、乳首を隠す気もなく、自慰に勤しむシーンもあるという 単にエロアニメかよ!
頬の染め方が好みじゃないんだけど、幼なじみのお姉さんとの過去が気になるから見るかも

■おとめ妖怪ざくろ
星野リリィ先生の作品がアニメ化とは…!先生は商業BLを読み始めるきっかけとも言えるかな
独特のやわらかくてあったかい絵、唇のぽってり感が色っぽいのー
しかしざくろちゃんってそんな簡単にポッてなっちゃうキャラなのか…!とがっかりしてたら
あげまきのヘタレっぷりを見てからは目が覚めたようで、きっちり言葉を返す勇ましい子で何より。
戦うシーンも優雅だし風景も美しいし和と洋の合わさったアイコン大好きだし
あとよしのかずら×すすきほたる(姓・名だとおもってた)にきゅんきゅんしすぎなので続き楽しみっ

■侵略!イカ娘
イカ娘がかわいい。以上でゲソ。
 
■咎狗の血
ブログやらスレやらあらゆる関連サイトがお通夜状態でわろたwww
あのテンプレをまんま貼り付けたにしても、訂正要望メールは実際何通ぐらい届くんだろうねっ
ひどい一時停止と美しい原作の画像が、落差を知ってくれ!とばかりに貼られまくっているので
ある意味もうwktkしながら見た。確かに動きも展開も…うん…ツッコミどころ満載だね…
まさかロマンチカ以来の期待のBLアニメが、声出して笑えるものだとは思わなかったよ
ハードじゃなく耽美なの?・ケイスケきもい・暴行時の動きww・もっと疑問と抵抗を・
尺の取り方おかしくね・無駄にカコイイ柵飛び越え・暗転多・コートの裾に本気・下睫毛・流血規制
ショタ待ちなう。はよ出せ。

■それでも町は廻っている 
OPがテンポよく見てて気持ちいい動きをしてくれるのでイイ!
相変わらず特徴的、シャryとすぐ分かるよね。あ、でも声優はいつもの固定メンバーがっちりではない?
P子のときもおもったけど、小見川さんの声って浮くなぁ…鼻にかかった強い声が気になる
他の多くの女性声優が0.8~1.2くらいとしたら、2~3くらいの濃さってイメージ。伝わるかしら
メイド喫茶のはずなのに過剰に萌えを押し付けない鬱陶しくないゆるーい商店街の日々。
笑えるし疲れないし演出のおかげもあってか日常すぎないし、合間に入るたぬきもかわいいし!

2010アキ ep1

2010年10月04日
 初回ははりきって見るんだよ初回はw

■パンティ&ストッキングwithガーターベルト
アメコミな配色と演出etcからパワパフを連想したが全く違った、とんだお下劣アニメだったwww
せっかくデフォルメなんだから普通のアニメじゃできないことやっちゃおうぜ!の結果がこれだよ!
エロ・グロ・ゲロをベースに実写の爆破、ポールダンスシーンでは頭身が伸びるというフリーダムっぷり
それでいて可愛いんだから憎めないわー グッズ出たら買いそうだもの
やだもうカレー食べられない、嘘平気、こういう突き抜けたの大好きよww

■薄桜鬼 碧血録
初回は一期を振り返る総集編。いろいろ思い出せてありがたいわー
暴走隊士が斬られるシーンで気付いた、千鶴が初めて目にしたのは斎藤さんじゃないか!(*゚∀゚*)
これって特別じゃん運命じゃんww
そして(モモンガ含め)ちー様に惚れ直す ・この編集だと千鶴ちゃんのウザさも耐えられるレベル
・山南さんルートを作ってもいいとおもう ・果たして2期こそ土方さんを好きになれるのか など
とにかく洋装の彼らが好みすぎるのでちょう期待

■STAR DRIVER 輝きのタクト
見る気なかったのに、ついったTLがかなりざわざわしてたから見た、後にもう一回見た
超展開なことに変わりはなかった。これが…銀河美少年の力…!
数え切れない名言誕生は間違いないし石田が(またか)色っぽいし鳥籠に囚われの美少女だし
おじさまキャラ?が三木さんだしあほみたいにくるくる動くし何より笑えるので次回も期待して見る!

■心霊探偵八雲
あらかじめ小説のみでイメージを作り上げたものがアニメになるって初めてではないはずなんだけど、
原作絶対主義でもないはずなんだけど、これは受け付けなかったなぁ
八雲が小野Dという点や春香をはじめ全体的にキャラデザがもっさりしてるのを除いても
納得いかない点がたくさんあったの。きっとアニメから入れば大丈夫だったわ。
描写も幼稚く…というかソフトになってて、結局どういう路線に持っていきたいのか><
でも畜生かっこいいな!というポイントはちゃんとあったから評価w

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない
いかんこれはあまりに良い兄すぎて中村悠一ごと好きになってしまう!
流行に乗ってフォローしてるにも関わらず今まで一切惹かれなかった彼に、悠きゃんに!!笑
語りは鬱陶しくなくて、笑えるとこもたくさんあって、幼なじみ?もかっわいいー
これからも見続けたいのだが最大の問題:妹がものすごく気に入らない
こういう傍若無人キャラに対して私、お前のデレになんか騙されないんだよ都合のいいときだけ頬赤らめて甘えてきてんじゃねー!とおもっちゃうのよね…うん…どうなるかしら…

■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
何事もなかったかのように再開、二期突入っ
今回のOPではメンバー全員でのドタバタと各カップリングの萌えどころが詰め込まれてて忙しい!
そして歌える気がしねぇ!笑
ただでさえやくしまるえつこは歌うものでなく雰囲気を味わうものだというのに…
シスターがもう単なるM男になってきている。そしてアマゾネスがハマり役すぎて画伯に合掌。

ぬらりひょんの孫ep11-13

2010年10月03日
ひねくれてて周りを信用してない感のある牛頭丸が、あの屋敷で過ごす中で少しずつ変わり
甘えとか慣れ合いとか知ってうまいことツンデレいじられキャラになっていけばいいなと!
そのときあほでお調子者な馬頭丸が先に溶け込んじゃって、
置いてけぼりになった気がして密かにいじけるなんてエピソードが見たい。
とにかく牛頭丸が愛しいのでうりうりしたい。

そしてこのひと誰?→フラグ→死亡まで数秒で片付けられた狒々ですよ
お気に入りのサイトがぬらりひょんと狒々の関係に力を入れているので楽しみにしていたのに
過去の描写が一切出てこないなんて…!
泣きたきゃ/萌えたけりゃ原作読めってことか…!
もしくはいやらしい代表玉章さん出してっからとりあえずそっちで萌えとけってこと?
ふざけんなよ別の青年と組んで登場、リクオに対しあの距離、極めつけはCV石田って狙いすぎだろ
そんな餌で俺様が釣られクマ――
今までがっつりと腐 では見てこなかったのに、あんなあからさまなやつに…クッ…
石田に弱すぎる自分が悔しい…でも感j

牛鬼総集編は何故ここでとはおもったが「私の愛したぬら組を」で再び泣きそうになった
ほんとフォルダがね…こんだけイケメンキャラが居る中で牛鬼だらけっていう…どうなの…
 | HOME | 次のページ »