忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララ!!~ep6

2010年03月16日
これまでは美麗な二次創作イラストを集めるだけで満足してたデュラララー
ゼミ内(といっても一部)の盛り上がりにより、イザシズというキーワードを胸に視聴開始。
※現時点での感想なので大きく変動する可能性があります

   誰が好きかというと新羅かなぁ
白衣眼鏡というビジュアル効果、傍にいるセルティの愛らしさの効果ももちろん大きいけれど、
何といっても一途な愛!くっそーにやにやするぜ!
あと今までじゅんじゅんを特別意識したことなかったけど、やっぱりうまいねぇ
   そして正臣w実は1話目から惹かれてた
ともすればウザくなりがちな喋りが、軽快で絶妙でたまらない
彼がナレーションの回で、過去に訳アリな表情と帝人への想いが表れて一気に!イイ!
ついでにここでようやく帝人が正臣とじゃれあったりキリッと鋭いこと言ったりが見られて安心した
ずっとこのままふあふあした子だったらどうしようちょっと苛つくかもと心配してたw
   んーあとは臨也
ああいう 全力でひとの神経逆撫でして引っかき回して高みからにやにやできるキャラって好きよ
昔なら確実に一番だったろう破綻系がこんなもんなのは、私が大人になったからなのか
単にウザすぎて耐えられないだけなのか

意外にも静雄にピンときてないのはまだ大して活躍してないからだと思う、今後に期待
ドタチン来るかなーとも思ってたんだが、硬派な頼れる兄貴ではなく意外とおもろいひとだったのでw

絵もほんとに細部までしっかり動いて綺麗だし、演技も浮いてるひといないし、落ち着いて見られる
進むごとに全容が明らかになってくる、後から後から組み立てていくタイプのストーリー展開なのね!
そーゆーのかなり好きなんだけど、うまいこと時系列が組み立てられない残念な脳…(必死だったひぐらしの思い出)
とりあえずもっかい1話からチャットのとこだけ飛ばし見て、あぁなるほどーと納得した。面白い


最後に肝心の?カップリングについてさらっと
キャロラ様が結構アツく語ってたけど、どちらかといえば私は…イザシズで。
   ※現時点での感想なry
でも一番萌えるのはマサオミ→ミカドだよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: