忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLACK LAGOON

2010年05月30日
可愛い双子とカッコ良い女ボスが気になって見始めたらまさかの2クール…
しかし最近アニメ好きーになったせいか、辛いとも思わず2日で見きることができますた
いちいち台詞が洒落てるんだけど、知識不足により それらの例えや言いまわしがクールなのか厨二なのかB級なのかうまいこと表現できてるのか全く分からないというw更に英語も分からないww
単語は適度におさえとかなきゃと思ってちょいちょいぐぐってたけど、単に撃ち合いカッコ良い!アクション綺麗!雰囲気イイ!で見てても十分面白いから、別にいい気がしてきた
関係性がフクザツそうだわーと心配もしてたけどそこまでなくて、割りかしちゃんと運び屋さんしてたな

#3
最後の、メンバーみんなで飲みに行こうぜってとこがすごく好き
ダッチみたいな上司が、お父さんが(そういえば彼は保父のようだ)ほしい!
最遊記読んでてもそうだが旅に出たくなるわー、仲間っていいね!笑
#7
教会で交渉するロックは知的で策士っぽい悪そな表情がGood。それを評価するシスターもまた男前
レヴィとの考え方の違いはどう収めるのかハラハラしてたんだけど、意外とアツいかんじでw
同情されたくないとしてもやっぱり温室で育ってきた身としてはつい思っちゃう、全ての価値は金だって考えが嫌だと言われてもやっぱり必死で生き抜いてきた身としてはそう思っちゃう
どっちの言うことも分かるし仕方ない部分はある、育ってきた環境が違うからー♪ってやつ
そこでレヴィの考えに合わないなら殺すってのはどうなんだろと4話で感じてたのよね
ロックが黙って従うのも、かといって彼女が簡単に情に流される子になるのもイヤだなと
そしたら爆発して清々しいぶつかり合い、しかも車内ではかなり心が近づいた描写があり、ニヨニヨしてしまった
シガーキスって元々好きだったけどこれで大加速!
#11
チャンさん素敵すぎる…惚れそう…!クレバーな悪い男に惹かれちゃうってこういうことかしら
レヴィの健康的な肉体はじっくり見たい気になるな、全く色気のないところがいい
#15
闇の中で終わらせるかと思ったらこんな広場で、白日の下でやるのねw
気持ちいい吹っ飛びっぷりと鮮やかな血の色。んくっくって泣く声が可愛すぎてどきどきしたわ
意外とあっさり終わってしまったけど、そもそも斧だもん厳しいよねぇ、肉体は普通なんだし
だからあのシーンだけ見ると完全にバラライカ様悪党wwしょうがないわあの見た目の差じゃww
同じく姉さまも青い空の下であっけなく殺されてしまった。なんて救いのない展開…
EDが双子バージョンになってたのに泣きそうになった。2人とも歪み込みで可愛かったな…
#18
シェンホアは相変わらずその片言が愛らしい!憎めない!
この作品はほんと女性がカッコ良いわ、気持ちよく闘う女って大好きだもの
エダとの悪友っぷりや恋バナ(笑)で絡まれる一面も、ちゃん普通のひとだったんだなぁと安心する
そしてなんかあほの子2人も出てきたwwうずくまるソーヤー、ロットンの「あっ」は名シーンww
#19
舞台を日本に移すと一気に安っぽくなって残念。密かに抗争はあってるのかもしれんけどやっぱねぇ
まぁここではレヴィとロックの関係性が少し違って、レヴィが何やっても可愛く見えるのでよしとする
ロックの故郷である日本という土地でひたすら気にかけてるのがひしひしと伝わってきてもう…!
「相棒」ってかんじが際立ってるのよね、単なる馬鹿じゃない、荒っぽいけどちゃんと気配りできる子よ!
子ども相手にイキイキと真剣にやりあうとこではシリアスになりかけたとこを照れがかっさらっていきました
ミニスカも似合ってるわ、こうやって見ると可愛いのねやっぱり
#24
綺麗事は一切通用しない、何が正しい/間違ってるじゃなくきっちり死ぬひとが死ぬ世界
雪緒ちゃんには2人で幸せに生きてほしかった思いもあるんだけど、やっぱりそうはいかないよね
銀さんが一瞬の迷いを見せた以上は死ぬ、迷いの理由が雪緒ちゃんってのがまた
重い終わり方だった…3期は「夕闇に立つロック」について改めて迫ってほしいな

相手のやたら名前を呼ぶと外国っぽくなるのかね?そして喫煙率の高さ
(ちなみに見てていたかったのはテーブルにナイフで手を突き抜かれたのと、日本刀膝に刺さったの)
めっちゃ面白かったし謎も残ってるので3期DVDが楽しみだ!漫画も読みたい!!
たまには気になったまま放置なのを一気に見るのもいいと分かった、目は疲れたけどw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: