忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューティコー

2010年05月18日
mixiに限らず携帯サイトの、BL・アダルト系バナーはどうにかならんもんかね
しかも結構巧妙な…続き気になるの多いしさw
あの狭いスペースでひとを引き付けるってすごいよ
まぁBLは耐性があるからかそこまでない、一方でアダルト系は何そのシチュエーションwwってのがよくある
ネタ的な意味でついクリックしそうになるが、真剣にエロスを求めてゆくひともいるっちゃいるんだろうね
何より携帯で漫画を見るのは辛いと思うの
大体やってることが掴めりゃいいのかな


で、これは左シャンプー 右リンスという解釈でよろしいのだろうか
+シャンプーは汚れを落とすための作業として、リンスは美容のためにサボっちゃだめ
=毎日のお仕事に一生懸命な平凡受とオサレな遊び人風ドS攻?
と思ったが台詞が…推測難しいな…笑
もしかしてこんな表情で実は受攻逆?
そもそもシャンプーとリンスが逆の恐れもあるしな
奥深い…しかし地味に楽しい…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: