忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アールピィジー

2008年07月08日
ゲームって、どんな内容のものでも センス・向き不向き がある。
ハマれるかどうかっていうのもそれらが関わってくると思うんだけど、特にRPGするときに必要なんじゃないかなぁ。

飽きっぽいのか決断力がないのか、私は苦手で。
テトリスや塊魂みたいに淡々と同じ動作を繰り返すほうが好き。
FFとかテイルズとかやってみたいんだけど、ポケモン金銀ですら攻略本片手にやったから・・どうだろう・・・


乙女ゲー・BLゲーは、きっとやりながら悶えたり申し訳なくなったり鳥肌立ったりして耐えられないと思う。
やってる自分に恥ずかしくなりそうな気がする。
ので今はキャラソンや台詞聴いて満足してる。

そんな中一時期vitaminXが欲しくてしょうがなくて、注文の一歩手前までいった。
何故買わなかったか?
乙女ゲーに慣れよう☆という名目で始めた無料ゲーム花宵ロマネスクの初めて迎えたラストがデットエンドで しかも好きなキャラに突き落とされちゃって 真の狙いだったキャラ(CV:緑川)っていつ出るんだろうくらいのノリで終わってしまって あぁ私には本当に素質がないんだな・・と痛感してなんだか悲しくなったから。

ゲーム中の選択制な会話でも下手な自分に絶望した。
PR
Comment
無題
Airの主人公のCVが彼じゃないですかっ
だから買いたいんだけど
結末を知ってしまった上に
ぎゃるげーだしグラフィックがあれなので
手を出せない自分がいます。

あやめさん、でしたっけ><
地盤のぼかると同じ名前萎え。
私も花宵~やってみよう!
無題
vitaminXを友人から借りることが確定しました。
多分きっと小野のせい。小野の罠だと思う(´・ω・`)
無題
>>さやたん
AIRって確か、もうゴールしていいよね・・・ってやつですよね?
音楽とかストーリーとかめっちゃ泣けるって女性友人が言ってましたけど
そうか・・・TV版と声優が違うのか・・・
確かにグラフィックはちょっと><だし悩むね

そうです綾芽たんですー
難しいキャラではあったのですが、心を開けないままに終わってしまい凹みましたorz
てか地盤まで把握してんスかww


>>藍住さん
うわぁぁいいなぁ素敵な友人をお持ちで!
小野の罠だと知りつつも飛び込まずにはいられないっ
感想待ってます、待ってますからー(`・ω・´)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: