忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリアス

2008年07月24日
今年こそ夏に向けてダイエットするの☆

なぁんて散々聞き飽きた言葉。
鼻で笑っていましたが、今こっそりと近所のジムに通っております。
何より肩こりの軽減が嬉しい19歳水瓶座のB型です。
ブラハラという言葉が世に広まることを願っています。


先日その帰りにお兄さんに話しかけられずーと横を歩かれまして。
喋りが軽すぎていっそ尊敬するわぁとか
すっぴん眉なしでほんと申し訳ないなぁとか思っていたのですが
それより何より気になって仕方なかったことは

鈴 村 健 一 に 激 似 という一点。

やっべこれ面白すぎるwwと誰かに言いたかったのですが
声優の顔まで分かるリア友が・・・が・・・

もうほんとに似てたんだよ、ちょっとシャープにしたかんじ。
PR
Comment
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563880

よかったらどぞ。
ニコでの鈴村人気に嫉妬wwww


無題
う、うわぁ・・・w
ファンってすげぇな←
私が声優でカッコ良いと思ったことあるのは
羽多野さんと最近の緑川さんくらいでし・・・
鞠様は誰かおりますか?
無題
きまってるじゃないですか(゜∀゜)


D A I S U K E っしょ☆



おのでぃのキモかっこ良さは異常wwww
あと、テラ子安ねww
無題
DwAwIwSwUwKwEwww

私がカラオケで毎回歌うから
ママが『だいすき』をちょっとだけ覚えました
彼はリアル古泉のときがピークだったと思う←

子安はZAZELとか恋愛シュミレーションとか
様々な伝説を打ち立てすぎwwそこも好きww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: