忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スチル

2008年11月16日

ジムで
iPodから音楽聴きながら備え付けテレビのチャンネルを替えていると
飛ばしたニュースの左下にナレーション:遊..佐/浩二とあったのが一瞬見えて
急いでチャンネルを戻すと同時にイヤホンを引き抜き、
音量を上げると共にイヤホンを差し込んだあと 我にかえって軽く凹んだ。

大麻事件に詳しくなったよ!\(^o^)/



というかロマンチカのゲームね、当然スルーのつもりだったんですよ。
が、デモムービー見たら何だあれ!
オリジナルCGがかなり充実してる!
特に野分が丸まって寝てるやつが・・・あぁぁじっくり見たいです・・・orz

サイトにてプレイ動画を楽しみにしています腐プレイヤーの皆様。

PR
Comment
No title
うわー
たぶん同じの見て、同じところに反応したわwww

早大もついにっす。
みんなわかってたけどねww
No title
ニュースもいいけど教材にどんどん声優を起用すべきだと思う!
サトシの数学とかアムロの英文法とか、シリーズ化してさ笑
たまにヲタな生徒を狙って小野Dの漢文解説なんてあったらもう
集中力アップは間違いないよね

例の草、うちの学校も時間の問題でしょうか
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: