忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイ ユー!

2009年05月05日
女性声優140人ソート!
長すぎて何度か押し間違えてるけど気にしない
あー名前は見たことあるんだけど・・が多くて何度もWikiを見ました
天使のしっぽやらシスプリやら好きだったせいで
何気にたくさんの名前が頭の隅に残ってしまっててめんどくさかった

 結果>http://homepage2.nifty.com/maidspeed/sort140.1.html
 1  沢城みゆき
 2  坂本真綾
 2  真田アサミ
 2  新谷良子
 2  高山みなみ
 2  朴王路美
 2  林原めぐみ
 8  緒方恵美
 9  野中藍
 9  堀江由衣
 9  皆川純子
 9  山口真弓
 13 後藤邑子
 14 田中真弓
 14 田中理恵
 14 田村ゆかり
 14 丹下桜
 14 中原麻衣
 14 根谷美智子
 14 水樹奈々
 14 雪野五月

まぁみゆきちは絶対として!
男性役(ショタ含む)を一度でもしたことあるひとは強いですよー
あと男性声優と比べて、本人・演じたキャラが重要視されてる気がします
17歳のひと・おみまゆ・ゆりしーが代表的です笑
小林ゆうがいないのが残念でなりませんね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: