忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイルドセブン

2008年11月09日
ちょうど1年半ぶりくらいでしょうか。

こんなにからいものだったっけ??
ちょっとびっくりして目が覚めたっ
前のとは重さがかなり違うからかな。

緑っぽいパッケージの・・何だったっけ、
銘柄まで覚えてないなぁ
はじめに見た目で選んだやつ を吸ってたけど
好きになったひとが煙草嫌いって言っててやめて
他にもいろいろ努力した挙句
ひとりで勝手に燃え尽きて疲れて今に至る、と。

このまま続けたら徐々にご飯が美味しくなくなるのかな。
どうなんだろう、やめたら美味しくなった!とはよく聞くけど。


煙草キャラと言えば?うーん、サンジですかねぇ
PR
Comment
No title
うちも禁煙しては吸って、を繰り返し今はまた禁煙中…のはず。爆
好きな人にたばこ嫌いって言われると、ちょっとがんばるよねー


煙草キャラはワイルドアダプター(もしくは荒磯)の久保ちゃんです。
土方はベタかなーって思ってww
No title
お姉さん一緒に完全禁煙しませんかw
ニコチンパッチは効かないと母が言ってた
うーん、要はストレスと意志の問題だからなぁ
好きな人でも作りましょうかww

あぁぁそれもアリだなっ
ごめん土方って銀魂?
私はピスメが浮かんだけどw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: