忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアアンドモア!

2009年10月28日

いつも絵本は立ち読むばかりなのに、ついこれは借りて帰ってしまった
なんて愛おしいやりとり!
何の裏もなくただまっすぐに、自分がいかに相手を大好きか伝えたいだけっていう
どうしたら分かってくれるんだ?どう表現すればいい?って一生懸命考える姿に泣きそうになった
眩しい…何故だかとても眩しいよ…
またデカウサギもいいんだよなぁ、この穏やかさと包容力が
もう自分のほうが自分のほうがで結局ラスト…!あぁぁそんなの反則だろう…!
お互いが好き同士であることがすでに空気になった上で、言葉にしたいなと思うのがポイントではないかと

本来は親が子に読み聞かせて 大切なあなた、を教えるんだろうけど
生き物の数だけ愛のかたちはあるし解釈のしかたもそれぞれだしいいよね!笑
いくつかしっくりきそうなの思い浮かんで、中途半端に萌えたままどうしようもない状態
耳の辺りがつんとするくらい感じたときめきで世界を作れないことが歯がゆくて仕方ない
誰かこれ題材にして二次創作してくれないかしら
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: