忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オボレテイタイノ

2009年06月08日
どこへ行くんだろう私…笑
これはナマモノに入るんだろうか
芸能人よりもっと危ない気がする(なんか距離的に)
実は結構あると思うんだが、フィールドがフィールドなだけに
うーーん…なものがざくざく簡単に見つかって
レベル高すぎるものは厳重すぎて見当たらなさそう
意識と技術は比例するよ論をとっている個人の意見ですが

そもそも探すの下手だからなー
もうしばらくは耳で楽しみ頭で広げる、と
うわーん
おっきなコミケにはありそう
逆にマニアックなもののほうがありそうだから


++追記
同人誌・・だと・・・!?

そうだ、台湾に行こう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: