忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポォイ

2009年09月10日
約一ヶ月で一気にハマったことが失敗だったのか…何だこの記事の温度差笑
ほんっと様々なメディア媒体に目を通したもんなぁ
ちょうどノリにノってる時期で番組とかもいっぱいあったし
軽く知ってるひとと話しづらくなるくらい妙に知ってしまった

まぁ結局はBがAに対して(キャラとして仕方ないにしても)デレなさすぎるのが合わなかったんでしょうね
このジャンルって「絶対にありえない」という前提によって何かが差し引かれるのか、個人的には糖度高めの方が好き
だから安心して見られるRが不動の一位なんだろなぁと
あとは反省を生かして広く浅くさらうようにはしてるけど、どうなることやら
とりあえず片方がイケメンだと何だか入りやすいという事実には気付いた
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: