忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファゥルカップ

2009年08月12日
なるほど、あの企画について乙女たちはそういう楽しみ方をするのね…
純粋に楽しもうとしてた自分があほみたいというかもったいないことしちゃったみたいじゃないかww

確かに腐ィルターを装着して見返すとおいしい要素で溢れてるけどな
しかもあの中でどう見ても本命コンビが一番萌えを投下してくれてた
もうずーっとA→Bの強すぎる思いと報われなさ(しかし意地っぱりというオプション付き)だけが存在してたのに
自分以外のひとと心から楽しそうにイキイキしてる姿を見て初めて嫉妬し焦るB→Aの図になったという ワオ!な展開
突然始まった本人と周りへのアピールが必死すぎて笑えたw
あまりに長くぬるい時間が無意識の共依存状態を生み出したのか
自覚したらどうなるってのをこれから示してくれるんですね、期待

まぁ何だかんだであぐらかいてたんだと思うのよ
Aの健気さは悶えたりそれ通り越して切なくなったりするほどだったから
今までの分ちょっとくらいBは頑張ったり不安になったりするべき
しかも私はAが好きだから、もっともっと振り回されろとニヤニヤしてしまう
腐った意味抜きにしてもそう言える、隣に立っていたいのなら!って


腐女子とヲタと一般の認識がほとんど変わらないなんて、今までにないパターン
という書きこみを見かけた
確かに・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: