忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイゴッド

2009年10月15日

「してくれなかったじゃない今まで」www死んだwww


他のひととのとき:
最中にまばたき、位置の確認、ニヤッとするなどの余裕があった
右肩出して腰を引いてこれ以上近づかれないようにしてた
あーあーもー・・・w的な雰囲気はあった

対B:
順番回ってきてからすっと真顔に、目を離さず相手を確認
(とっさの動きに対処できるように&威圧&びびり にしか見えない)
若干伏し目からのちらり!破壊力!(緊張しすぎかと)
ちょっと肩を引いて首を傾げ合わせた(見据えたまま)
触れた瞬間んっ!って目を閉じる→離れて開ける→ちょっと緩む→真顔(隠しきれてない)
他に比べ離れるのがあまりに早すぎる(頑な)

あぁぁぁ・・・映像見つけてから何度見ただろうか自分きもちわるい
カットなしの分を求めてしばらく動画漁りが日課になりそう


Bの破顔っぷりとだだもれの照れについてもなんかもうごちそうさまです
念願かなってよかったね!よかったね!とお祝いしてあげたい気分になった
もっかいは無理だと察して頬にいくあたりがむしろ萌えを加速させるんだよなぁ
今なら強めにいって色々しても大丈夫な立場なのにしないっていう
主導権は向こうというルールは破らないけどやっぱ悔しいからえいっみたいな
すばらしい!


しかし冷静に萌えを抜いた目線でいくと、こういうのはもうやらんほうがいいと思う
二人とも上手な持っていき方や反応ができないからいまいち笑えないw微妙な空気になるww
寸前でビンタで拒否or今までのひとと違ってディープに のニ択じゃないのか普通はww

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: