忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユガッゲー?

2010年05月07日
Image1283.jpg実家の本棚、一冊1000円て今ならともかく当時はどこからこんなお金出してたんだと不思議でならない、グッズも買ってたのに
タイトルによってアダルティのレベルが違って、上から順にこれこれだって仲間内で言ってた
××ちゃん〇〇買ったってよまじで?1番やばいやつじゃんえーろーいー借りてこよー借りるんやんww みたいな
しかしそんなの誰が確認してたんだろうねw
私が持ってるのはまぁそこそこだったような
まだ、過激な描写はあの…きもちわるくなるから…だった頃、闇末の閲覧を周囲に止められてた頃笑
たまに入ってた 繊細でしゅっとした絵柄の、シリアスで薄暗い中にも幸せが…みたいな塚不二が好きだったなぁ
まとめたやつ売ってるのかしら…ほしい…
他のも次回帰省したら作者名メモって探そう
かなり昔だからPN変わってるかもだけど

between you & me-ここだけの話-を試しにカラオケで歌ってみたら、在ることすら忘れていたラップ部分まで口をついて出てきた
「ウエスタングリップ、だ ろ?」ってとこで噴き出したが、あれは良い曲だよ
リョーマの桜乃に対する何気ない、ゆるやかな優しさみたいなものが詰まってるんだよ
デュエットが好きなんかな、雨の日はノー・サンキューも甘い蜜の中でもゆれて神田川wも
まぁアニメがというよりアニソンキャラソンが好きなんです私、という話 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: