忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァイス

2009年11月23日
歩いてて見かけたマンガ喫茶か何かの看板
何故にケン…?しかもグリーエンのほう
(無印は一世を風靡したが続編は受け入れられなかった、と認識している
ホイッスルでビデオ借りて見たから当時を知らんのだけど、違うのかな)
この左下にはらいむいろの主人公が敬礼してたし
どうせならもっとメジャーなキャラを持ってきなよとw

子安の作る原作はベルベットアンダーワールド、バーマン、アヤ というキーワードが必ず出てきてる気がする
あとドイツ語好きよね
彼はカッコ良いと思う基準がことごとくオタクっぽいと思うの
なんだかんだ、今展開してるやつも気になるくらい好きだけどもww
もみあげ…ファッション…確固たる地位を築いた"エエ声"はすべてを許させてしまうよ
ちなみにナージャと並んでもう許してやれよとレスがつく確率が高い、最終的に統合します的な写真は現在のデスクトップになっています




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: