忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクマデ

2008年07月30日
黒執事アニメ化決定だそうで、おめでとうございます。
すぐするだろうと予測してたんだけど 案外かかりましたね。

絵柄がモロ腐女子狙いすぎで何となく恥ずかしいなと思いながらも
シエルが某氏をモデルにしてるように見えたので買った。
しかし今何巻まで出ているのかもよく分からない状態。


【「黒執事」ファントムナイト 少年伯爵とその執事による黒き夜会イベントレポート】

メリーのライブ会場で見たような衣装のひとがいることとかはまぁ置いといて。
後半の先行上映によると執事・・・小野さんですよ、ね?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ブログや掲示板を見てまわったところ、
オワタwwwやら おwwwwのwwwwやら 爆死フラグやら言われてたけど
始まる前からそんな不吉なこと言ってやんなよ今回は大丈夫かもしれないじゃない。
ね。

どっちにしても個人的には面白いから、色んな意味で期待してます。
PR
Comment
無題
ちょwww黒執事wwwwwwwww


キタ―――――――(°∀°)――――――――!!!!!!!



またキャラソンとかだしちゃえばいいよww
無題
アニメ化は聞いてたけどwwwwwwwちょwwwwwwww
絶対観たい!九州でも放送してくれますように。
無題
えっ2人ともそんな盛り上がるとこ?笑

>>鞠たま
大好きな小野さんですよーぅ
だめだよキャラソンとか絶対笑うからww
キモカッコ面白いのが彼の魅力だと
それがいつまでもウケればいいなと

>>さやたん
さやたん、カインはお好きでしょうか?
出てくる小物とか衣装とかはものすごくツボだけど
カインを越えることはできない・・・てかんじなんです個人的には><
九州来ますよきっと!あれならようつb(ry
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: