忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルハレタヒノコト

2008年07月13日
突然会部にハマる。

アニメハルヒ2話までしか見てなくても
漫画は2巻まで買って止まってても
MADと創作小説漫画イラストで大体設定は把握できるはず。
・・などと、本当にファンな方に失礼ですね。


経歴
古キョン(それはもうありとあらゆるものを)
  ↓
古みく、キョン長(前者は悲恋、後者は親子的ほのぼの)
  ↓
古キョン(女体化ブームのとき)
  ↓
長朝(朝倉が報われないギャグがいい)
  ↓
会部(アダルトにわがままにっ) ←今ここ

ごめんなさい・・・何でもおっけでごめんなさい・・・orz
私の中で一定のルールはあるんだけどうまく言語化できないので割愛します・・・

しかもまだあんまりサイトがないっていうね。
だからマイナーCPは避けろとあれほど・・・!
PR
Comment
こちら初コメww


会 部 で つ か(゜∀゜)


おいらはキョンみく→キョン長→古キョン→古キョンハルで落ち着いた!爆

マイナー路線でいいと思うよ^^
もういっそ自己生産とかでもいいと思うwww
無題
古 キ ョ ン ハ ル wwwww

鞠様ちょっとあなたそこに座りなさい!
3人なんて母さん許しませんよ!
だって報われないじゃないか・・・(基本両思いエンドが好き
最後がハルヒってのがまた何とも言えませんねw
今度語りましょうよ小倉のスタバとかでw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: