忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスタノッチェ…

2008年10月21日
vitaminのキャラソン、生徒たちのがどれも好きなんですが
(先生のは鳳先生以外のはあんまり好みじゃなかった)
何度聴いてもおもしろさでは瑞希が1番だと思ってます。
や、良い意味で笑

特にこっちが好き。
音源だと「浦賀丘ディスティニー」に聞こえてしょうがない。

 【LIVE「硝子の幻想アモーレ」】


ちなみに2番は清春のダイナマイト。
合いの手ってのがまた何とも古い!よく分かってる!
声優界のマッチやらヒガシやらファンは忙しいですな。


今からRUBY DISCを聴いてみます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: