忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クウロン

2009年03月17日
 【手塚国光と不二周助に同時に告られたら】

ちょ・・待て、何気にすごい二択ですよ
こんなの簡単じゃーん もちろん・・・もちろん・・・ っ!? となる奥の深い質問
考えれば考えるほど深みにはまっていくんですがどうしたらいいでしょうか

手塚だと安定・結婚という重めな単語が浮かぶ(※中三)
不二だとドス黒い裏表に耐えられるだろうかと(※年下)

夢にどっぷりハマったときはひたすら氷帝とルドルフだったもんなぁw
あ、裕太エンドに兄が絡むことが多くて、一時期不二のも読んでたかも(鬼畜を)
裕太はいつも一生懸命で可愛いんだよ・・特に主人公年上だともうもう><*
とりあえず手塚は夫/父のようなイメージなもので、難しい


うぅぅぅぅーーーん・・・結論、出ません!
真剣に考えたけど無理でした おやすみなさい
PR
Comment
No title
うちは跡部と忍足とジローちゃんと榊先生でしたw

ハマってたなー懐かしいなーw
No title
榊先生wwマジすかwww
やー鞠様なんというか、やはり強いわ
ちょっと榊先生の夢を探してネットの海へ出てきますね
うっかりハマって帰ってこられなくなったら花を添えてください
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: