忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキシードミラージュ

2008年07月22日
ワン!(かっ)トゥー!(かしゃんっ)スリー!(きらきらきら・・・)

だけで脳内に懐かしい映像が甦ったら仲間。


セーラームーンの、敵が夢を覗くシーンです。
あれって鏡みたいなのが出るときも覗いてる間も激しくエロいよね。
すっげあんあん言ってるしひとによっては頬染まってるし。
極めつけは終わった後のぐったりorレイプ目。
い、痛いんちゃうのか!どっちや!と当時からどきどきしてました。

敵も変態っぽいの多かった。
衣装がギリギリだったり男なのか女なのかも分からなかったり。
鞭持って高笑いしつつ追い回すってどこのSMショーだよと。
今見返すとつっこみ所満載でなかなか面白いです。


助けてペガサス!と心の中で叫んでいたけど来てくれなかったな。
割と本気でちびうさに嫉妬していた私はやはりはるかさんとほたるちゃんが好きでした。
PR
Comment
無題
さっき美少女戦士の動画を見てきたとこですww
中の人的な意味ではエイルが好きだけど
はるかさんとほたるちゃん私も好きでしたー!!1
いつか全シリーズ見直すのが夢。

チョキリーヌベスタっていうエイリアン?は
覚えてらっしゃいませんか??><
誰も知らないんだけどこれだけ覚えてるんですとね・・・
よっぽど怖かったのかなw
無題
テスト中はニコ動にアクセスできないシステムを作らなければww
中の人のハジけ具合でいけば断然フィッシュアイですけども、はるかさんカッコ良すぎ!
さらっと百合なとこもたまらない

チョキリーヌベスタ??
おもろい名前ですな
ごめんなさい分かんないです・・・
もし見返す暇があって出てきたら「これかー!!」って連絡しますw
無題
うちも石田の黒歴史は好きだwww
もちろん性的な(ry

セーラームーンは世代やからね。
歴代OPの鐘の音聞くと反応します。爆
無題
黒歴史言うなむしろ誇りだwww
うん・・あれはほんとにすごいよね
声優尊敬するわ、もちろん性t(ry

脳内でイントロ流れ出すw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: