忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクテカ

2010年01月18日
  31 :花と名無しさん[sage]:2007/10/05(金) 13:26:27 ID:???0
   昔どうしようもなくはまってた頃はそういう世界自体全く知らなかったから 
   男同士がべたべたしてても「こいつらいい大人なのに何やってんだ」くらいしか思わなかったし 
   闇末関連の雑誌記事かなんかを見かけてそこでホモホモ言われてたら 
   「ホモじゃねーよ!闇末を汚すな!」と憤慨してた 
   3巻の回想や触手シーンも、何やってるかわからんが気持ち悪そうだ、としか思わなかった 

   しかしそういう世界の存在を知ってから改めて読み返すと、もうそういう風にしか見えないorz



そうそれ!おんなじ!
まぁ気持ち悪そうとまではいかんかった(なんかエロい状況だとは感じ取った)けど
直接ナニが描かれてる訳でもなかったし、全くそんな知識なかったし、で
何やってんのかあんまり分かってなかった
ドクターは平然と、結構なことやらかして・発言していたんですね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: