忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノットショタコン

2009年10月21日


前回貼った動画では
切なげKAITOにきゅんとはしたが画面に突っ込もうとは思わなかった
今回これを見つけて
しみじみとショタの危うげな魅力を認識してしまってくらーといきかけた

イケ恋のときの敬語もいいよなぁ・・・
生意気+小悪魔+だが敬語って最強じゃん
ナメられてるの分かってるけど翻弄されちゃう的な

暴走のときみたいに単におろおろしてんのも萌えるけど
それだとちょっと感覚変わってくるからな
PR

レインボゥボーイ

2009年10月18日


ガチで次元を超えたいと泣くほど想ったひとは誰だったか…
一番長く深かったのは温ちゃんで間違いない
まぁ間にもいろいろありまして(ここらで書いてた/読んでたものはもう危険すぎて振り返れない)
最後は不二とかそのへんだったかなぁ
いつとは言わないがまだ夢小説を平然と本名で読めていた頃のお話

途中で腐ったことで、「自分」を入れるよりキャラ同士のが理想的だわって思っちゃって
さらにどうやっても次元は超えられないしなどうせとやさぐれ気味に諦めちゃって
(己の妙なネガティブさと自信のなさが見えるwwこの辺ですでにかww)
今はそれほど惹かれる一人のキャラがいないのもあり、逃げ込むような形でニ次元に行きたい

でも温ちゃんはなぁ・・・今見てもやっぱりいいよなぁ・・・
漫画がストップしたおかげで二次創作によるイメージ形成がどんどん進み
だいぶ元のキャラとは離れて補完しちゃってる部分はあると思うけどもw

チュゥドク

2009年07月15日
ロマンチカ読み返して思ったけどさぁ
4回生にもなって角先輩以外友達いないって、さすがに美咲さみしすぎないか
ひとり楽しすギルぜーってか・・・あぁ・・便所飯・・・笑
しかし本当にあのこと仲良く、心から楽しめるお友達になってほしいです
私は(自らの意思もありつつも)愛に生きる美咲のことが心配で仕方ない
ウサギさんとのことはもう大丈夫だろうからそれ以外の面で幸せになってくれ

新しいキャラはまだ未知数

宮城はどんどん若返ってますね

そしてエゴイスト分が足りないっ!

カニノミソシル

2009年05月21日
ブッダかイエスかっつったらイエス一択だよね

パン出せるし
ロン毛だし
天使ついてくるし
世話焼いてあげたくなっちゃうよね
まぁそれはブッダの役割だけども…

ブッダはちょっと
だってGを…(本投げそうになった)
福耳だし…
下膨れだし…

罰当たりそうだ
お父さんにしたいタイプだよね

ロリコム

2009年05月10日

骸クロって
よく考えると10年後の骸様設定だと25歳と13歳になるのか?
ファッションもあんなだし髪もあんなだし、変態に磨きがかかってしまってますね
捕まればいいよ大好きだよ骸

キャラ的にはヒバクロでも楽しめそうだが
あまりに骸の存在感がありすぎて想像しづらい、残念


リボンでのNLなんてコロラルと骸クロさえあればいいと思う
ツナについてはできれば曖昧なままでギャグっぽく終わらせてほしかったんだけど
特にハルがあんだけ真剣に走り回ったり泣いたりしてるからそれは無理だろうなぁ
途中読んでないから分かんないけど、結局どっちとくっつくんだろう
ぬーべー的展開なんだろうか・・・
ファン人気に左右されちゃうみたいだからなぁ
いちご100%みたいな結末になってほしくない

モアーイ

2009年04月24日
久しぶりにクフフのフ聴いたらニヤけてしゃーないww
頭の中で振り付け決めてる自分がっ あぁwww
図書館というフィールドには適しませんでした
ピンチ!
しかもプレイリストの次曲は冬ソナ ワオverです
ピンチ!

今多分口がこんなん→゜~゜*)

たいがいキャラソンって好きなんですよね
アニメ知らないけどキャラソン知ってたりするし
無駄にクオリティ高いんだもん

封神の妲己様の
マンキンのハオ様の
テニプリのリョーマアルバムの
H×Hのミュージカルの
が歌えるひととカラオケに行きたいです

クウロン

2009年03月17日
 【手塚国光と不二周助に同時に告られたら】

ちょ・・待て、何気にすごい二択ですよ
こんなの簡単じゃーん もちろん・・・もちろん・・・ っ!? となる奥の深い質問
考えれば考えるほど深みにはまっていくんですがどうしたらいいでしょうか

手塚だと安定・結婚という重めな単語が浮かぶ(※中三)
不二だとドス黒い裏表に耐えられるだろうかと(※年下)

夢にどっぷりハマったときはひたすら氷帝とルドルフだったもんなぁw
あ、裕太エンドに兄が絡むことが多くて、一時期不二のも読んでたかも(鬼畜を)
裕太はいつも一生懸命で可愛いんだよ・・特に主人公年上だともうもう><*
とりあえず手塚は夫/父のようなイメージなもので、難しい


うぅぅぅぅーーーん・・・結論、出ません!
真剣に考えたけど無理でした おやすみなさい

キョートスティション

2009年02月10日
あまりに堂々と主張してたせいでスルーしそうになったのですが
切符売り場の受付お姉さん、ミニノートからバインダーからぱっと見る限り全部山獄でした

おそれるーものはなにもないー(byク■ガ)
と脳内で流れました笑

好みの絵柄ですごく気になりました
怖かったのでガン見するばかりで終わりましたが
これが骸/ヒバとか黒ツナ/獄とかなら勇気振り絞ってたかな…?笑

BLを成立させるには典型的二次元キャラ というかイケメンがいい、という
割と浅いかんじの腐女子なので
山本さんやら桃城さんやらレオリオで深くハマったことはないですね…
ただ単に短髪が好きじゃないというのもあるかもしれない

ナントキグウナ!

2008年11月22日

しばしば某巨大掲示板に立つ、破壊力のあるBL画像晒せーみたいなスレで
「なんと奇遇な!」と同じくらい高い確率で出てくる
「イケメンのちん■に可愛い顔がある」漫画を読みました。
『ちんつぶ』というタイトルでした。


予想以上の吹っ切れたカオスっぷりに死んだwwwww
堪えきれずにひとり声出して笑ったわバーローwwww

悩んでたことがどこかへ飛んで行ってしまいました。
何ならZIPでうpするからさ!ねぇ!ねぇ!って勢いで
是非多くのひとに読んでもらいたいなぁと思いました。


鈴/木ツ..タさん、大.和*名`瀬さんが最近は好きですね。
あと小"鳩め..ば+るさんが新刊出すのを心待ちにしてる。
検索除けした意図が自分でもわからない。

パーフェクトジェラスィー

2008年11月19日
瞬パートの「燃えてんだろう?」の部分だけ抜き出して着信にしたい
半分マジな話なんですがどうでしょう
vitaminプレイ経験者のみの設定で笑
2人しか・・・!

しかしこのフレーズは何度でも腰砕けそうになります
チャリ漕ぎながら聴いてたりするととても危ないです



ついさっきまで「アンタ・・白いね unfini!」かと思ってた自分
色白が好きなんかーなんて要らぬ期待した自分 沈めてやりたい

空耳アワーってレベルじゃねーぞ