忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンドゥ

2008年11月18日
手ブロ徘徊中に出会った絵師さまがサイトを・・・!
サイトを立ち上げなさったわうぉぉぉお><

ブログをストーカーし続けててよかった!

その方の描くイギリスがもうたまらんですよ
た ま ら ん で す よ

ハルヒ以外でにょたにハマったきっかけもそうだわ
そいえばあの同人ゲームってどうなったんだろう

ふっふー
ねむい
PR

ラブドッキュン☆

2008年10月26日

曲が好きでうろうろしてたら辿りついた
一見様誤解シリーズってかんじですか
ほんとは違うんですよね?こんなゲームじゃないん・・ですよね?
えぇいどうして私のリア友(貸し借りできる範囲)には女性ゲーマーがいないんだ!

【戦国BASARAでLOVEドッきゅん】


いいもん1人でSWEAT&TEARSやるもん><。
最近またリョーマが好きだけど、よく考えたら彼ってばえらい年下なんだよなぁ・・・
ハマった当初は同い年で、2・3年の間は笑えたけど さすがに7歳違うと切ないね
他のひとほぼ全員老けてるので問題なし!

エスタノッチェ…

2008年10月21日
vitaminのキャラソン、生徒たちのがどれも好きなんですが
(先生のは鳳先生以外のはあんまり好みじゃなかった)
何度聴いてもおもしろさでは瑞希が1番だと思ってます。
や、良い意味で笑

特にこっちが好き。
音源だと「浦賀丘ディスティニー」に聞こえてしょうがない。

 【LIVE「硝子の幻想アモーレ」】


ちなみに2番は清春のダイナマイト。
合いの手ってのがまた何とも古い!よく分かってる!
声優界のマッチやらヒガシやらファンは忙しいですな。


今からRUBY DISCを聴いてみます。

メガアップロォド

2008年10月18日
レポートのためにパソコン立ち上げたら突然漫画読まなきゃ死んじゃう病にかかってしまいました。


・天使なんかじゃない
 瀧川マンが嫌いです・・・うじうじしといて結局イケメンはウマーだよこんちくしょおぉ!って。
 学園青春モノって読みながらどうしてもこんな( ´_ゝ`)なってしまう捻くれた私です

・あい・ひめ
 叔父っていないから分かんないけど、イイ距離だね!(血的な意味で)
 仁さんがもっと余裕かましたSぽいひとだったらもっと好きだったかな

・彼女がカフェに通う理由
 髭に惹かれたのは初めてかもしれない
 内容はあーんまり><

・キスは0時を過ぎてから
 これぞ少コミwwwロリコン具合がちょっとマシになって・・いる?
 まゆたんのアシスタントだったと知って納得した。でも顎は受け継がなかったんだね

・少女マテリアル 男性向
 エロ漫画って乳(以外にも色々)あり得ないからあんま読まないんだけど
 ハナハル作品だけは絵が可愛いので別っ

・花もあらしも! 女性向
 これお金がないっのひとだよな・・・?多分。名前違うけど
 まぁ実際自らを名前呼びする男のキモさは想像を絶すると思う


近所に古本屋さんはいくつもあるんだけど、どれも個人経営なのです。
高ぁく積まれたそれこそ「古書」の中でおっさん店主が黙々と本読んでるみたいな。
研究者、それこそM大教授が喜びそうな掘り出し物はありそうだなぁといつも思います。
参考書の購入にはとっても役立つのですが・・・
BOOKOFFかネットカフェが近くにできればいいのにってわがまま。

オウジサマ

2008年09月04日

図書館戦争DVDの2巻、ジャケットが良すぎやしませんかっ・・・
ちっちゃい画像しか見られていないんだけどあれはもう。もう。

あぁぁー小牧と毬江ちゃんのエピソードがどうにかして見たいな。
Webラジオ内でやってくれなかった罰ゲームもどうなったか知りたいな。
動画サイトにあがるのを心待ちにしている。
何かなぁ、買うほどでは・・ない・・・のよ。


そういえば801ちゃんが放送中止になったらしいですね。
何故公式発表してしまった後で急展開なの?
ガンダムをはじめ様々なカプ名が出ちゃうから?
詳しいことは分かりませんが、またしても
小wwww野wwwwというコメントで溢れててウケました。
違うよ、彼が悪いんじゃないよ!ww

アクマデ

2008年07月30日
黒執事アニメ化決定だそうで、おめでとうございます。
すぐするだろうと予測してたんだけど 案外かかりましたね。

絵柄がモロ腐女子狙いすぎで何となく恥ずかしいなと思いながらも
シエルが某氏をモデルにしてるように見えたので買った。
しかし今何巻まで出ているのかもよく分からない状態。


【「黒執事」ファントムナイト 少年伯爵とその執事による黒き夜会イベントレポート】

メリーのライブ会場で見たような衣装のひとがいることとかはまぁ置いといて。
後半の先行上映によると執事・・・小野さんですよ、ね?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ブログや掲示板を見てまわったところ、
オワタwwwやら おwwwwのwwwwやら 爆死フラグやら言われてたけど
始まる前からそんな不吉なこと言ってやんなよ今回は大丈夫かもしれないじゃない。
ね。

どっちにしても個人的には面白いから、色んな意味で期待してます。

ジュンジョー

2008年07月29日
2期キターーーーー!!

http://www.suzukisan.info/index2.html

美咲かわいいよ美咲

タキシードミラージュ

2008年07月22日
ワン!(かっ)トゥー!(かしゃんっ)スリー!(きらきらきら・・・)

だけで脳内に懐かしい映像が甦ったら仲間。


セーラームーンの、敵が夢を覗くシーンです。
あれって鏡みたいなのが出るときも覗いてる間も激しくエロいよね。
すっげあんあん言ってるしひとによっては頬染まってるし。
極めつけは終わった後のぐったりorレイプ目。
い、痛いんちゃうのか!どっちや!と当時からどきどきしてました。

敵も変態っぽいの多かった。
衣装がギリギリだったり男なのか女なのかも分からなかったり。
鞭持って高笑いしつつ追い回すってどこのSMショーだよと。
今見返すとつっこみ所満載でなかなか面白いです。


助けてペガサス!と心の中で叫んでいたけど来てくれなかったな。
割と本気でちびうさに嫉妬していた私はやはりはるかさんとほたるちゃんが好きでした。

アシタハアタシノ

2008年07月19日
私のパートナーになるデジモンはどこにいるんだろう
いつデジタルワールドに行けるんだろう
と待ち続けて約8年。

友人(彼女持ち)に
「だからデジモンでいうパートナーってのが大人になるにつれ恋人という存在にあばばば」
と言われ絶望した。
心の底から絶望した。

全然違うわ!
そんなん要らんわ!
助けてパタモン私はここよ!


あれほど煌めいていた作品はないと思うんだ。
こっちも先入観とか変な計算とか全くなしに一生懸命見てた。
勿論今見てもぼろぼろ泣けるんだけど、やっぱり違うのです…
何だろうこの切なさ。
眩しくて目を逸らすかんじ?笑
でもテスト終わったら見直そうと思います。


あぁー もうーもどれないとーきーをー
ちいーさくーいのぉっていーるー♪

アルハレタヒノコト

2008年07月13日
突然会部にハマる。

アニメハルヒ2話までしか見てなくても
漫画は2巻まで買って止まってても
MADと創作小説漫画イラストで大体設定は把握できるはず。
・・などと、本当にファンな方に失礼ですね。


経歴
古キョン(それはもうありとあらゆるものを)
  ↓
古みく、キョン長(前者は悲恋、後者は親子的ほのぼの)
  ↓
古キョン(女体化ブームのとき)
  ↓
長朝(朝倉が報われないギャグがいい)
  ↓
会部(アダルトにわがままにっ) ←今ここ

ごめんなさい・・・何でもおっけでごめんなさい・・・orz
私の中で一定のルールはあるんだけどうまく言語化できないので割愛します・・・

しかもまだあんまりサイトがないっていうね。
だからマイナーCPは避けろとあれほど・・・!
« 前のページ | HOME |