忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマ2ep3

2008年11月02日
執事といえばセバスチャン、の由来を知りたい。

案外普通の車に乗っているお兄やん。
好きじゃないけど幸せになってほしいなぁBLの鉄則としてw
もしくは一応の区切り、というか心の整理?ができるといい。

アレキサンダーの体についてはあえて触れません。

えーと、濡れ場がカットで肩すかしを食らったような気になりました。
1エピソード1ラブシーンじゃないのぉー(  `3´)ブー
マンションの駐車場、狭い車内、捻挫した受・・・ともう笑っちゃうぜ。
「素直になりなさい」なんてあの重低音で言われたら鳥肌であります。


しかしいいなぁいちご責め!!!!!
ほんとに心の底から羨ましい、大好きなんですよ><*
以前何気なく呟いた「いちごって可愛いよね・・・」という言葉に
「そんな女の子らしい感性が残ってたなんて!」と母がいたく感動して
褒美のようにいちごを与えられ逆に恥ずかしくなったことがあります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: